人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンエボ体験会inアミパラ垂水



 神戸のアミパラ垂水であった、ダンスエボリューションの
無料体験会に行ってきました。

 (主に三宮からの)アミパラ垂水のいき方については
こちらにかいてます。




 ここのダンエボは、入口の階段を上がったらすぐに見つかる、
という所にあります。
 ダンスゾーンのマットが、かなり前でしたが、体験会中にほどよく
後ろに移動修正をしてました。
 ただ、音ゲーコーナーへの通路がちゃんと確保しきれてない
感じになってしまいましたが、後々、場所替えをする予定が
あるみたいで、それは、また今後の話になりますね。

ダンエボ体験会inアミパラ垂水_c0198213_14255115.jpg

 体験会の流れとしては、予定時間の15時になったら、
店員さんが、ダンエボをフリープレイに設定して、
クリアファイルを貰って、プレイヤーネームを書いてから、
どんどんやっていく、という感じでした。

 店員さんもその場を離れるので、
もし、クリアファイルが欲しかったら、店員さんに
その旨を伝えて、聞いてみたらいいと思います。

 とりあえず、俺合わせて3人で始まり。
それから、そのうちの一人の友達っぽい人たちを
含めて、回しプレイっぽくやってました。

 うーん、まったりというか、グダグダというか^^;。


ダンエボ体験会inアミパラ垂水_c0198213_16204691.jpg


ダンエボ体験会inアミパラ垂水_c0198213_16211999.jpg

 まあ、いっぱいプレイできたし、クリアファイルも
貰えたので、良かったです♪


 あ、あと、水分補給ポイントですが、坂を上ると
セブンイレブンがあり、中山西口の三宮方面バス停の
ところにデイリーヤマザキのコンビニがありますし、
アミパラ垂水の中にあるキリンの自販機が、
ペットボトル130~110円で、他は100円、
という感じで、結構リーズナブルです。

 とりあえず。こんな感じでした。
by luckymania | 2012-08-25 22:28 | 音楽ゲーム