人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミパラ垂水でダンエボ体験会

 8月25日(土)、26日(日)の15~20時に、アミパラ垂水店、
というところで、ダンスエボリューションの体験会があります。
 これでプレイすると、クリアファイルが貰える、というイベント。
 
 俺も、クリアファイルが欲しかったので、こちらでやってほしいなぁ、
と思っていた中、神戸市内でもちょっと遠い所になりますが、
このイベントが来てくれることはうれしく思います。
 ぜひに行きたいと思っています。
ちょうどアミパラ垂水は行った事がなかったんで、
その点でも楽しみです。

アミパラ垂水でダンエボ体験会_c0198213_2393592.jpg

 アミパラ垂水、どうやっていこうかな、と調べていたら、
三宮からなら、わりと最寄りのバス停まで、乗り換えなしで
さらに料金が片道400円でいけてしまいます。
 三宮~しあわせの村より安いとかびっくりです;。
アミパラ垂水でダンエボ体験会_c0198213_2310670.jpg

 バス停は、そごう三宮店の向かい側、JR三ノ宮駅南ロータリーの
南側に沿った道の所に有ります。
 山陽バスの大型バスで、”舞子高校”行きにのっていきます。
もうひとつ別路線があるので注意が必要です。


 そのバスで、”中山西口”というところで下りてから、
西へ、高速のガード下の横断歩道を渡るなどして、
ちょっと歩けば、到着、という感じです。

 1時間に2本は、だいたいあるみたいなので、
ある程度、時間をみて動けば大丈夫な点も良いですね。


 一応、地下鉄で名谷・学園都市や、JRで垂水まで行って、
バスに乗って、中山西口、ということもできるのですが、
こちらは500円前後かかりますね。


 以上、自分用メモついで、書いとくことにしました(^-^)。




 あとは、ダンエボのゲームのお話。
 カラフルジャケットの3曲が23日に普通に解禁になりました。

アミパラ垂水でダンエボ体験会_c0198213_21421652.jpg




アミパラ垂水でダンエボ体験会_c0198213_2142425.jpg

Every Day, Every Night(NM STYLE)

アミパラ垂水でダンエボ体験会_c0198213_21425841.jpg

HIGHER(☆2つって、絶対違うって;)

アミパラ垂水でダンエボ体験会_c0198213_2143234.jpg

Lover's High

 の3曲です。
by luckymania | 2012-08-23 23:10 | 音楽ゲーム