人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こはるの日々1巻発売!




 こないだ、goodアフタヌーンの感想の記事でも書きましたが、
先日、ついに”こはるの日々”の単行本が発売となりました(゚∀゚)。

 
 発売日に買って、読了してから記事にしてます(^^)。

 ”神戸在住”に登場した本屋、というつながりで、
アフタ系の単行本を買うときの定番の本屋である、
元町のJAPAN BOOKSに行き、まだ買ってなかった
”からん”の4巻と一緒に購入、と思っていたのですが、
からんはあったものの、グッダフ単行本新巻のところに、
今回発売分のうち、”こはる”と”いまドキッ”が無かったんですorz。
店員さんに聞いて見ても”ないですねぇ・・・”といわれるだけで;。
 

 で結局、ダイエーの上のジュンク堂の漫画コーナーで
いっぱいあったので無事ゲットと相成りましたが、

こはるの日々1巻発売!_c0198213_0495596.jpg

 この表紙に顔がほころんでしまい、お勘定が終わるまで、
どうしようか困りました(笑)。
 あああこはるかわいいよこはる(*´∀`)=3。


 裏表紙ではいつも通りビビってる晃の姿ももちろんありw。
もはや定番でしょうこのポーズも好きですw。
 表紙をめくると、カラーでよく見たこはると、後ろの方は、
夏希と彼女の豊満な胸に顔を少しうずめた(笑)こはるがいまして、
それもまた良い感じでしたw。
 帯にも”大好き”が詰まってますよww。


 もう第一回から読んでるので、ちょっとケチって数回に分けつつも
基本的にダーッと読みました。一気読みにしたら、ほんまに
こはるショック(笑)が”あれよあれよ”という感じでやってきますねw。
そういった面でも楽しめました(^-^)。
 

 かきおろしも、実に彼ららしいもので、良かったです。
もちろん、こはるはこはるらしさ全開でしたしww。
ああもうこはるかわいいよこはる(*´∀`)=3。


 なにせ、総合的に見て、とても満足でした( ´∀`)。
by luckymania | 2010-04-10 00:50 | good!アフタヌーン