人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回のgoodアフタヌーン#8-1(とりあえず”こはるの日々”だけ)



 まだほとんど読み切れてないので、
検索ワードで好評だった”こはるの日々”と、
ゲスト、表紙の感想だけ、先に書いときます。




 今号の表紙は”ビリオネアガール”。
紫さんがラブリーです( ´∀`)。
 全体的なデザインも、スタイリッシュで
良いなぁ、と思います。



 今回のゲストは2作品。

 久保保久氏の”よんでますよ、アザゼルさん”。
こちらは単行本4巻のCMマンガですね。
かあちゃんワロタw。

 そして、永吉たける氏の”いますぐクリック!”
”スミレ17歳”の人ですね。あれもおもしろかった。
 今回はぬるいタッチで割と重めのネタを持ってくる
感じの作品。スミレよりもクセが強そうですね。




・こはるの日々

 
 いよいよ付き合い始めたこはると晃君。
しかし、あんまり普段と変わらず、これでいいのか?と
考える晃君。

 次の日の登校途中、二人の間に急いで上ってくる自転車が
突っ込んできます。
 とっさに手を握り、こはるを引っ張り寄せて助ける晃君。
曲がりなりにも、初めて手をつなぎました(^^)。

 それでドキドキしてる晃君の所に、夏希が登場。
”手ぐらいつないだ?”と迫りますが、”一応”と答えられて
予想外の展開に大いに戸惑います(笑)。
本当この娘おもろいわw。そして、いいアクセントになってます。

 その日の帰り。”アレだと事故だ”と思い、
どうしたものかと考えていると、こはる登場。
 一念発起。
”い、行こうぜ”とさりげなさを作りつつ、手を出します。
 ちょっとの間、ドキドキする二人ですが、
いよいよ手をつなぎます。
くぁーーーーーーーーっあまずっぺーーーーーーー(><)!

 手をつないで帰途につく二人。しばらくして泣きだすこはる。
”先輩を強く感じることができて嬉しいんです”と感極まって
しまったんですね。そら強烈に晃君のことを想ってましたからね( ´ー`)。
 晃君もつきあう、ということを改めて実感しました。

 とうとう広沢北高校前駅についた二人。
別れようとするけど、別れがたいこはるは、手を離しません。
まぁ、それぐらいは、付き合ってたら当然なのでしょうね(^^)。
(これ書いてる俺は付き合ったことないから分かりませんけどねw)
 晃君は”やっていけそうだな”と少し安心していると・・・


・・・”にゅる”という変な感触に気づき・・・


繋いだ手に接着剤をたっぷり塗りたくっていたこはるを見ました


 せんぱいとずっとくっついていたくて(はぁと)と
嬉しく甘い笑顔でこはるは言いました。


 どおあああああああああああああああああああああ(;゚Д゚)ノシ!!!!!
久しぶりにキタ-------(゚∀゚)-------!!!!!!って感じですね(大笑)。
コワおもろいwww!!


 速攻で近くの水道に駆けつけ、洗い流す晃君。
”おかしいだろ!!うまくやっていけるっておもったのに・・・”
ごもっとも。まぁ、でもその辺、こはるですから、
”せんぱいのこと大好きだから”一辺倒なんですよね(笑)。

 せんぱいを持って帰りたかったんですねw。
手の感触が残ってるのを確認して嬉しそうなこはる。

 かたや晃君は、
”普通に付き合えると思った自分がバカだったんだ”
と、呆けてしまうのです。


 まぁね、一筋縄ではいかない、と思っていましたが、
ここまでするとは(笑)。
 もうちょっと前から、ネット上では”こはると晃君、立場逆転”と
予想されていまして、その展開もありなのかなぁ、と
思いつつ、読んでいたのですが、どうやら、その説は、当面は
無いようですねw。こはる攻め攻めみたい(笑)。
 その方がこはるっぽくて良いですけどね(^-^)。

 本当、今後どうなるんでしょうね・・・。
本気で楽しみです( ´∀`)。
by luckymania | 2010-01-30 22:11 | good!アフタヌーン