人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別部屋エキストラ~PARALLEL ROTATION~



 SIRIUSの別部屋エキストラの”PARALLEL ROTATION”が発覚!

 一昨日、ちょうど、母校の野球の試合を見に行くついでに京都を少し
回ったのが功を奏し、俺も店舗数解禁のDistorteDのものを
出せました♪

 今日、行動範囲でちょっとまわって10店舗になったので、
DPにてDD曲を道中3曲(Enjoy your life、DEEP ROAR、Bloody Tears、
ノーマルゲージ、DJクラスは様々)プレイで、エキストラステージにフォルダが
出ました。
 それで、CaptivAte~裁き~(SUBLIME TECHNO mix)のノーマルを
ハード付きでプレイし、AA評価をもらいました。

 曲は、なんかCONTRACTとキャプさばを混ぜ混ぜした感じです(笑)。

 ”裁かれるー”の所で、わりと容赦なくCNが来るので
要注意!



 画像は、また撮って来てから貼ります。


 あと、SP4コース、DP11コースでエキスパート15コース完走したので、
シングルでGOLD曲3曲道中を試してみましたが、
やっぱりだめでした。
 SP、DPで別カウントになるものは、それぞれでの条件を満たさないと
だめみたいですね。



 まぁ、ぼちぼちがんばってみっかぁ。
by luckymania | 2009-10-27 03:14 | 音楽ゲーム