人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いギャラドスでゲームストップ;



 いかりのみずうみの赤ギャラをちょっと粘ることにしました。
殿堂入りは遅れそうです(;^^)。
 まぁ、これもひとつの楽しみ、ということでw。

 とはいうものの、まぁ、性格まで、ということでいいと思っています。
(できれば♂で;)性格は”いじっぱり”か”しんちょう”を目標に
やってみたいと思っています。

 シンクロポケモンを先頭に持ってくると、そのポケモンの性格の
ポケモンが出やすい、ということがあるので、
シンクロ特性の手頃なポケモンがいたらいいのですが、
なかなかいませんしねぇ;。
 その方法をとるよりも、もう、素直に粘った方が
めんどくさくないので、もう素直に粘ります。


 ゲームの内容自体は、育て屋の環境改善ができてなかったり、
ポケモンが出る時、対戦アニメーションをオフにしてたら、
出る時のアクションまで無くなってしまうことなど、
やや不親切なところはあるものの、
だいたいは良い感じでできてるなぁ、と思いました(^^)。
 今後も楽しみにしていきたいと思います。


 その前に赤ギャラ。 ええのが来たらええなぁ・・・。
by luckymania | 2009-09-16 23:57 | ポケットモンスター