人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポップン17ネット対戦のこと@090417



 

 今日もポプ17のNET対戦やってきました。
結局太陽の城に落っこちて、ようやくいい勝負ができるように
なりました(^^)。

 気になる称号集めなども、そろそろやってみようかと。

 とりあえず、

Imvisible Lover(エレクトロ)
”princess piccolo”(フェアリーテイル)
スーパーモグー(チテイタンケン)

 の3曲を最近5曲以内にしたら、
ブタパンチ称号が貰えました(^^)。


 片岡(ブタパンチ)氏称号を今回もらったので、
次はパーキッツ称号でも狙いましょうかね。



 あと、ふと気付いたのですが、
レベルが1上がると、ステータスポイントが4つもらえるの
ですが、レベルが100が上限だと考えると、
レベル100になると、各ステータスが100になりそうですよね。

・・・そっか、今回のゴールはこれっぽいなぁ・・・。

 がんばれるかなぁw?
by luckymania | 2009-04-17 23:43 | 音楽ゲーム