人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月号の”からん”@2008.8




(前のブログからの移動記事です。)




 今月も無事にアフタヌーン読めました。


 ”からん”、軽い乱取りのお話。
比嘉さん、投げられた時、ブリッジするような形で踏ん張ってましたが、
むしろ危ない、って分かってても、初めて投げられる時は、恐怖感から
知らん間に防衛機能(?)が働いて、勝手に動いてしまう気持ちは
良く分かりますw。そういったこともあるから、いきなり投げたりするのは
危ないと思うんですけどね。
 彼女、どんどんイジられキャラ道を邁進しています(笑)。


 イジられキャラなら、意外と穂積さんも、そうなる感じがしますw。
柔道部活動の様子を見てたら、もはや”怪しい”というよりも
単に”臆病”という線が見えてきました。そこがイジりがいがあるかと。
 これからどう化けていくか、注目のキャラでもあります。
いろんな可能性が感じられます(^^)。

 
 雅と双子の片割れの乱取りは、雅の遊びっぷりが
面白かったです(笑)。ひらパー♪ひらピー♪


 京(みやこ)は、雅との乱取りで、センスの良さが出てきて、
金春さんとの乱取りで、芯の強い、負けず嫌いな面が
出てきました。能力をどんどん引き出していますね。
 また、この2人と京の関係は、因縁を含めて、
深い関係になっていくことでしょう。その面も今後
楽しみになってきました( ´∀`)。

 今回は、そんなこんなで、なかなか見どころがありました。


 さらに!今月は、本編だけでなく、木村紺氏の新情報が2つも!

 まず、”からん”の単行本が、早速10月に発売予定が来ました!

 そ・し・て!あの衝撃作”巨娘”が、11月7日創刊の
アフタヌーン増刊”goodアフタヌーン”にて復活とのこと!!!
連載か、単発か、ってのはよく分からないんですが、
こちらも今から楽しみにしたいところです(゚∀゚)!!!



 別作品ですが、今月は載ってない(単行本のCMがカラーで載ってましたが) 
”もっけ”の新刊8巻を、先日、ネカフェで読みました。
 正直、持っときたいなぁ、って思う内容でしたw。
古本屋で見つけたら買いたいなぁ。もう表紙からしてね(;´Д`)!


 
by luckymania | 2009-01-30 03:10 | 月刊アフタヌーン