呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年1月17日



 今日は阪神淡路大震災から17年目の日。
震災の時と同じく、火曜日の1月17日です。

 市役所南の東遊園地で、毎年行われている
”追悼のつどい”に今年も行ってきましたが、
今回は、去年の東日本大震災のこともあり、
より様々な思いが交錯する、改めて、厳粛な気持ちになりました。

 これからも神戸市民として、この震災は決して忘れることは
ないでしょうし、これからの1.17は、東日本大震災のことも、
大災害を被った土地つながりで、考える機会になることでしょう。


 阪神淡路大震災から17年目。
  
 黙祷。
 
[PR]
by luckymania | 2012-01-17 22:27 | 大切な日記
 ランキング対象期間は1月4日~2月1日です。

 左からノーマル、ハイパー、アナザー譜面のレベルです。
曲のレベルは左がシングル、右がダブルのものです。

ELECTRO  SP:18-33-47  DP:17-34-46

Liquid Crystal Girl feat. echo  2-6-9   2-6-9
ELECTRIC SUPER HIGHWAY 3-6-9   3-7-9
Last Burning           5-7-10  4-7-9
with me...              5-8-10  5-8-9
Round and Round         3-6-9   3-6-10


HAPPY NEW YEAR  SP:34-49-56  DP:35-48-56

Time To Air      6-10-11  7-9-11
bloomin' feeling    7-9-11  6-10-11
waxing and wanding 7-10-11  7-10-11
rainbow rainbow   7-10-11  7-9-11
3y3s          7-10-12  8-10-12




 しぶいエレクトロ楽曲をシリーズ混ぜ混ぜで
チョイスされたコースと、新年の今年は辰年と
いうことかと思われるRyu氏曲コースですね。

 あけおめコースは新年しょっぱなからぶっ飛ばそう!
という感じが良い感じです(^^)。
 あと、やってる途中に、密かに”嫉妬”の曲が
入ってそうな気がしたのですが、そういうお遊びは
さすがに無しでした(;^^)。
 
[PR]
by luckymania | 2012-01-08 20:51 | 音楽ゲーム
 Lincle Linkの第4弾と銘打って、
Ryu氏のライブのペアチケットやE-AMUカード、
スタッフのサインが当たる懸賞イベントがあります。
 IIDX19とリフレクlimelightを3回ずつ(計6回)
プレイすると一回応募権利が発生するようです。

 応募期間は、12/26の12:00~1/10の11:59まで。

 以前にも、ギタドラXGでもギタドライブチケットの
懸賞イベントがありましたね。

 今回は本当に運ゲーということで興味が無いので(;^^)、
本気でパスです。

 そういや、途中挫折したLincle Link第一弾は、
条件が大幅に緩和され、さらに俺自身もリフレクが
本格的に面白く感じられたおかげで、
Brokenまで解禁できました( ´∀`)。
 詳しくはまた機会があれば・・・。
[PR]
by luckymania | 2012-01-08 20:50 | 音楽ゲーム
c0198213_10562831.jpg





 新年あけましておめでとうございます。

 去年は大変な年だったので、
今年は穏やかな年になってほしいですね。

 どうも最近筆不精になってしまったので、
あんまりブログが書けなかったけど、
今年は、もうちょい書けるようにしたいなぁ、
と思います。
 溜まってる記事もありますしネ(;^^)。
まぁ、もともとあんまり見てる人がいない、
過疎ブログなんですけどね。

 なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by luckymania | 2012-01-01 10:56 | ございさつ