呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧



 


DP クリアリーグ B2

前回降格ボーダー:1448点  前回昇格ボーダー:2215点




☆8

AVE DE RAPINA(N)
BALLAD FOR YOU
Candy Galy
EURO-ROMANCE
four-leaf
HYPER EUROBEAT
in motion(A)
INSERTiON(A)
Jack
KEY
Let The Snow Paint Meリミックス
Love Magic
LOVE WILL...(A)
Monkey Dance'09
MUSIC TO YOUR HEAD(N)
Pollinosis
POWER DREAM(H、A)
thunderリミックス
サヨナラ・ヘヴン(A)






☆9


AIR RAID THA UNDAGROUND
B4Uリミックス
Frozen Ray(A)
High School Love(A)
I'm Screaming LOVE(A)
JOURNEY TO "FANTASICA"
Let The Snow Paint Meリミックス(A)
MUSIC TO YOUR HEAD(A)
NEW SENSATION
oratio
PARANOIA MAX(A)
radius(A)
The Hope of Tomorrow
thunder
エコ爺(A)
こっちを向いてよ
ミッドナイト堕天使(A)
ラクエン



(参考)

DP スコアリーグ 
B3 前回降格ボーダー:2880点  前回昇格ボーダー:3319点



 今回はキツいでしょう(;^^)。やらないことが確定です。





今回の収穫

・ハリツヤランデヴー(DPH)ハードクリア

 ヴォーカルの後半部分の白鍵盤が難しくて良く落ちてましたが、
集中して、負けじとやってたら、今回、一ケタゲージながら、
なんとか残ってくれました。粘り勝ちできて嬉しいです(^^)。
 達成した場所が、EMPの行脚の時に、ハリツヤを含むエキスパートの
ハードコアコースのSPノーマルコースをフルコンボしたという縁のある
サードプラネット二条店。ふと思いついたのも、縁があったからかも
しれません( ´∀`)。


 あと、昨日は、京都にいろんな用事を抱えて行ったのですが、
上記のサープラは予定通りいけたのですが、西院コットンクラブで
IIDXがなくなっていたのが残念でした(´・ω・`)。西院コットンクラブの
音ゲーは、現在、ポップン18、17が一台ずつ稼働中です。

 
[PR]
by luckymania | 2010-05-31 23:29 | 音楽ゲーム

 今回の新連載、”秒速5センチメートル”が、
かなり面白かったです。


 田舎への転校続き同士の男の子と女の子が、
東京という都会で出会い、話も趣味も合い、
魅かれあっていくも、すぐにまた遠くに転校していくことに・・・。
 そんななかで、今のところは甘酸っぱくも切なげな
展開になっているのですが・・・。


 また、個人的に、”明里(あかり)”という名前の美少女、
というのも、わりと優遇補正が入っているかもしれません(;^^)。


 秒速5センチメートルってのは、桜の花びらが落ちていく
速度、とのこと。二人が出会った桜、というのが、
結構、重要なポジションになっていくのではないでしょうかね。





・からん


 今回は久々に金春話でした。
トレーニングに走り出す金春は、ちょっと前にでていましたが、
それがよく続いている模様。
 その”火がついた”きっかけが今回、次回と語られるようです。

 国体予選前、萌先輩が減量中でいろいろとキレキレな状況で、
腕相撲をしていました。
 双子に京が束になってもかなわない(笑)・・・この辺、双子が共に
京や雅に気を許している感がして良いなぁ、と思いましたw。
 また、雅も”スーパートルーパー(超戦士)”の掛け声で
瞬殺w。カメラ目線で”キャプテンマッソー”と決めポーズまででました(笑)。

 いろいろとキレキレの萌先輩に雅がまた火をつけるようなことを
言いますが、今回は自信喪失気味の金春を推します。
 ポテンシャルが落ちてきている萌先輩に、
腕相撲で、勝負をさせることに。
 雅がけしかけてるのに、金春が目の敵にされているあたり、
嗚呼、金春はとことん、このポジションなんやなぁ・・・なんて思いました。
 また、体重をサバ読むところなんか美味しいですよねw( ´∀`)。
  
 雅の言うように、3秒耐えて勝負に出る金春が、
裏拳(掌)までつかなくとも、国際的ルール的での勝利!
 物言いをする萌先輩と”Wのポーズ”でそれをいなす雅を
よそに、驚きの金春。これが後々、自信と共に、
”萌先輩離れ”の要因になることでしょう。

 そして、先月号の国体予選の優勝後、ということになります。
 
 バリューセット(そこまでお得感は無いらしいw)をひきつれて
萌先輩達の所に来た金春。萌先輩にお祝いのあいさつをするのですが、
そこで、萌先輩からの一言が。”お前のために勝つとかできへんで”と。

 前に雅が”萌先輩の勝ちは皆の為の勝ち”というようなことを
萌先輩に言っていたのですが、それがどうしても理解できへん、と。
 それに、金春にとってまた大事なことを。
 才能も金春とトントンの雅に勝てないのは、
雅がたくさん練習してきてるから、ということと、
いくらでも教えてやることはできるけど、
肝心なところでサボリくれとったら柔道やっとる意味がない、
ということを忠告して、
”ワシの勝ちはワシ一人のもんや、
お前の勝ちはお前が勝って手に入れろ”
ということをズバリ言いました。

 その後取り乱して出て行ってしまった金春。
それを責めて”ジャイヤン”だの”ブタゴリラ”だの”スネ夫”だの
”エスパー伊藤”だの”あんときの猪木”だの言う双子に
怒る萌先輩・・・。(あんときの猪木ってのが一番気に障ったご様子w)
 まぁ、大事な場面の後に緊張感を破るキャラですしねw、双子は。
その辺のメリハリもついてて好きですこの作品( ´∀`)。
 
 そして、すかさず金春のフォローに走る百先輩。
本当、良く気が利きます(^-^)。
 
 ただ、応援してるだけなのに・・・と泣く金春に、
”雅ちゃんのこと、ちゃんと見えてる?”とたずねます。
 こういったところで以下次号。

 萌先輩に心酔しきって、いつの間にか気付かないうちに
依存してしまっていた金春・・・。
 このの状況について、前に中庭で話し合ってたところから、
”萌先輩離れ”を促そう、という展開になってきました。
 
 まぁ、結果はもう描いてくれているのですが、
そこまで持っていくまでのエピソードの後編を、
また楽しみにしたいと思います(^-^)。




・友達100人できるかな

 フリースタイル社の漫画ベスト10に入ったそうで、
これはあんまよく分からないんですが;、それでも、
漫画評価機関のベスト10に入る、というのはすごいことです。
 まぁ、この作品なら、それに入っても十分似つかわしい、と
思いますけどね( ´∀`)。

 そして、作者のとよ田氏、ご結婚、おめでとうございます(゚∀゚)!


 さて、今回のお話は、宇宙人(道明寺さくら)のサンプルである
直行の友達20人達成の報告会、ということで進んでいきます。
 8ミリフィルムかぁ・・・今でもあるところにはありますよね(;^^)?
さくらに先生のごとく怒られて(?)、ドキドキときめく(?)
カシオさん美味しいです(笑)。


 直行が先生の場面からスタート。いやーこんなに固かったんですね;。
”ラブロマ”の冴木さんをなんか彷彿させるようなw。
 ルールにきちんと従うように、と厳しくしていた、と
あとで語られますが・・・。また、そこが今回の話のポイントでしたね。


 今回の友達候補はクラスメイトの須藤さん。
入院中のお母さんに作ってもらって、嬉しくて、つい持ってきた
お人形さんを、先生に没収され、捨てられてしまう、ということに・・・。
 直行が返すように説得に行きましたが、受け入れられず・・・。
 宇宙人達もブーイングをおこしていましたが、
俺もこの先生、心底ひどいなぁ、と思いました。
この行為に直行のような愛が感じられなかったです。

 泣く須藤さんに”泣かなくていいようにする”と、
直行は人形を探しに行くことに。
 その時に友達タイマーをセットしていきました。


 本来の流れでは没収していた立場の直行が、
先生に直談判をしにいったのは、この友達づくりの試練で、
子供の目線から見られるようになったから、とのこと。
 この経験が活きてたら、また一回り、いい先生に
なることでしょうね(^-^)。まぁ、その辺、さくらも突っ込んでましたがw。

 そして、”ルールだけで縛れない感情がある”ということを
学んだようです。

 手を怪我だらけにして、最終的にはゴミ処理場まで
駆けつけ、一生懸命に探す直行・・・
まぁ、人形は学校のゴミ捨て場で、さくらが見つけて
持ってきていたんですが(笑)。

 須藤さんに人形を届けた時、須藤さんはまず、怪我だらけの
手を気にしたので、直行もびっくりしていました。
 そして、一件落着し、タイマーもフルゲージ、ということになりました。

 このような直行の行動から、”愛”を感じた、とさくらが発表します。
そして、いよいよ、第二段階に突入することの了承をうけました。

 この”愛”、というのは、須藤さんが手の怪我を気遣ったところにも
”愛”の連鎖がありましたよね。
 そういうところも良かったのではないでしょうか( ´∀`)。





・雑草女


 お叱りを受けた坂道さん、やさぐれて翌日は無断欠勤してましたが、
その次の日はすっきりと出社してました、というお話(^-^)。
 
 本当、へこんだら、思いっきりやさぐれて、気分を入れ替えて、
新たにやり直す、というのは、とても大事なことだと思いますよ( ´∀`)。




・水域

 12年前に沈んだ村・・・水不足で思い出の村が姿を現す現実と、
夢の中で見る、まだみんながいる楽しい村との対比が、
切なくて仕方がなかったです。
 こういうのはインパクトに残るなぁ・・・。




・ラブやん


 乳首コリコリに取りつかれて、ラブやん無しでは
いられなくなった少年再登場(笑)。
 未来、立派におじいちゃんになって、孫に武勇伝を
語っていたあたりも笑えました。
 フサさんとはもう一回会うみたいですが、
どんな会い方するのかも、気になるところですw。






・アストライアの天秤


 口の中を切って、ご飯が食べられないので
”鉄サビ味”のお粥を食べる・・・。
 それを経験した萩原さんだからこそ、読み取ることができた
容疑者弟の心情・・・・。
 そして、容疑者兄にしばかれつつも、負傷し、
監禁された今回の被害者のためにもお粥を作っていた、
容疑者弟の優しさに気付きます。
 懲役13年で落ち着こうとしていたところに、
萩原さんが少年法で裁こう、と再審の要求をします。

 その顔は、まさに”般若”の顔でした。

 人のために心を鬼にできる、彼の魅力が最大に
現れたところだと思います(^-^)。






・弾丸ディアドロップ

 前回、馬の骨にしばかれた七瀬君が、
その復讐とみゆきさんとの関係を聞き出すべく
馬の骨を襲撃するお話。
 
 アクションものは、最近苦手なのが多いかなぁ、
なんて思うのですが、狙いすぎでも、王道を感じさせる意味での
悪いクセもなく、でも、独特なこの描き方は、無理せず読めます(^-^)。

 アフタヌーンはどの作品も、王道以外の独特な何か、
がある作品が多くて、そこに魅かれています( ´∀`)。





・宙のまにまに


 美星達3年生が抜けて、いよいよ世代交代で、朔ちゃんが部長に!
 ・・・目立たずナメられずというポジションを
目指していたということで、軽くショックを受けていましたがw。

 でも、他の学校の天体部の世代交代の様子も目にして、
励みになったようです( ´∀`)。

 こういう一体感が、この作品の良いところですね(^^)。 

 あと美星たんパペット欲しいな(笑)。







 他、カブのイサキ、無限の住人、武士道シックスティーン、
オクターヴ、ユルヴァちゃん、ぢごぷり・・・といったあたりを
読みました。ぢごぷりは次回、最終回ですね。




 あと、一ページ広告が載っていました、
東京都の例の条例の件について。

 ブログではいろいろあって取り上げてないですが、
俺も当然、”絶対反対!”です(`・ω・´)。 

 今回、広告をのせて下さったアフタヌーンと、
日本雑誌協会に感謝したいです。
 本当にありがたいですm(__)m。
[PR]
by luckymania | 2010-05-28 00:16 | 月刊アフタヌーン


 


DP クリアリーグ B2

前回降格ボーダー:1845点  前回昇格ボーダー:1992点

(※B1クラス前回降格ボーダー:2044点  前回昇格ボーダー:2310点)



☆8

ABSOLUTE
Burnin' The Floor(A)
Digital MinD
EDEN
EMPTY OF THE SKY(A)
KAMAITACHI(N)
London Affaris Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.(A)
Mind Mapping(A)
POODLE
POWER DREAM(H、A)
Power of Love
Queen's Tragedy
sometime
SPARK!(A)
THE SHINING POLARISリミックス(A)
Ubiquitous Fantastic Ride
ハリツヤランデヴー
桜(N)
キャッシュレスは愛情消すティッシュ






☆9

250bpm(A)
AIR RAID THA UNDAGROUND
ALL MY TURN
CaptivAte~誓い~
FLUTE MAN(A)
GRADIUSIC CYBER(A)
Last Burning(A)
NO CRIME(A)
neogenesis(A)
pandora
PLEASE DON'T GO
quell
rainbow rainbow
Real
REDZONE
RUGGED ASH(A)
So Fabulous!!
vault of heaven(A)
蒼い衝動(A)
アタックNO.3



(参考)

DP スコアリーグ 
B3 前回降格ボーダー:2996点  前回昇格ボーダー:3210点


 前回B1クラス、頑張ってみたけど落ちましたw。
今回は、また戻れるようにしたいと思います。


今回の収穫
・Frozen Ray(DPA)クリア
・snow storm(DPH)クリア
・Digital MinD(DPH)ハードクリア

続きを見る
[PR]
by luckymania | 2010-05-24 23:38 | 音楽ゲーム

今日のお昼は宮崎牛♪




c0198213_2139578.jpg

 今日の昼飯はちと豪華に。なんと宮崎牛独り占めですw。
売り場にあった、”KOBE BEEF”の、のぼりをしり目に、
宮崎産を選んできましたw。

 ステーキ肉を焼くのは、実は初めてだったので、
焼き加減とか心配でした(;^^)。
 まぁ、自分のだから、ええかw。
牛さんごめんな。なるべく頑張っておいしく焼かせてもらうからなっ。

 


c0198213_21405225.jpg

 ほい、できあがり。写真では伝えきれてないかも知れませんが、
実際はうまそうでした( ´∀`)。早く食わせろwww。



c0198213_21411176.jpg

 ほい、ウマー( ゚д゚ )ーです♪ウシですが。
なんかこう、若干舌触りが滑らかなような気がしました。
  



 というわけで、宮崎の牛さん、ごちそうさまでした。ありがとう。
おいしかったです( ´∀`)。
 次は豚さんも食いたいですね(^^)。

 ちなみに、鳥さんは、宮崎産をもともと良く食べてます(^^)。



 宮崎産のお肉、美味しいです。

 血統や肉質や気候もあるでしょうが、これも、どこもそうでしょうが、
牛さん豚さん達を、丹精込めて育ててくださる畜産農家のみなさんの
努力と愛情のたまものだと思います(^-^)。



 畜産農家、といえば、ときどき、野菜やお肉売り場のところで、
生産者さんの写真つきのポップ広告があったりしますが、
みなさん、照れくさそうな中で、ここまで育てた、という、
どこか誇りや自信も感じられる表情をしています。




 みんな、そうやって、我々に野菜やお肉を提供してくださっています。

 もちろん、宮崎県でコツコツやってきた畜産農家のみなさんも一緒です。


 どうか、クサレ伝染病ごときに負けないで下さい!!

 俺は応援しています(`・ω・´)ノシ!!
[PR]
by luckymania | 2010-05-23 21:48 | 雑記


 


DP クリアリーグ B1

前回降格ボーダー:1826点  前回昇格ボーダー:2036点





☆8

Abyss
Aguns Dei
dual control
Fly Above
Indigo Vision
INSERTiON(A)
R5
Session 1 -Genesis-(N)
SPACE FIGHT
THE LAST STRIKER






☆9

AIR RAID THA UNDAGROUND
ALL MY TURN
ANDROMEDA
avant-guerre
Bahram Attack
Be OK
Blueberry Stream
Boundary
CaptivAte~裁き~
Catch Me
dual control(A)
FLUTE MAN(A)
foreplay
Frozen Ray(A)
GRADIUSIC CYBER
HIGH
INAZUMA
MARIA(A)
oratio
PSYCHE PLANET-GT
Real
Secret of Love
Session 1 -Genesis-
Shades of Grey
SHOOTING STAR
Spica
State Of The Art(A)
traces
WISH(EUROBEAT MIX)(A)
アタックNO.3



(参考)

DP スコアリーグ 
B3 前回降格ボーダー:2767点  前回昇格ボーダー:3193点



 正直前回やっといたほうが良かったかも(;^^)。
でも今回もまた微妙です;。ハードクリアのめどが立つのが11譜面・・・。


今回の収穫
・Agnus Dei(DPH)ハードクリア
・OUR SONG(DPH)ハードクリア
・Seclet of Love(DPH)ハードクリア

続きを見る
[PR]
by luckymania | 2010-05-17 23:19 | 音楽ゲーム


DP クリアリーグ B1

前回降格ボーダー:1884点  前回昇格ボーダー:2267点

(※B2 前回降格ボーダー:1394点  前回昇格ボーダー:1969点)




☆8


Digitank System
GOLDEN CROSS
Just a Little Smile
one or eight
Raspberry Heart
smooooch・∀・
THE SHINING POLARISリミックス(A)
This is Love
Turii
山岡晃の「クイズ!家事都合!」





☆9

avant-guerre
awakening(A)
Bahram Attack
Be OK
Burning Heat!(A)
Catch Me
dissolve
Distress(N)
Do Back Burn
earth-like planet(A)
Fly Above(A)
GRADIUSIC CYBER(A)
HIGH
High School Love(A)
JEWELLERY STORM
lights
Make Me Your Own
Punch Love仮面
quell
rainbow rainbow
She is my wife
SOUND OF GIALLARHORN
Spooky
spiral galaxy
Sunrise
sync
the shadow
Twelfth Style
WISH(EUROBEAT MIX)(A)
鉄甲乙女



(参考)

DP スコアリーグ 
B3 前回降格ボーダー:2903点  前回昇格ボーダー:3408点




 無事B1に返り咲きしました(^^)。
 今回は・・・うーんどうなんでしょう;。本当に微妙です。
ハードクリアができたとしても、点数が伸びなさそうな感じがします。




今回の収穫
・DROP(DPH)ハードクリア
・one or eight(DPH)ハードクリア

続きを見る
[PR]
by luckymania | 2010-05-11 00:29 | 音楽ゲーム


 エキサイトの広告欄にこんなのがありました。


 ”「一人のほうが気楽だし」と言う人は、たぶんそのままずっと、一人の人生。”




c0198213_23562640.jpg
 いあ、べつにいいんだけど( ゚д゚ )。実際気楽ですし。


 結婚して、いろいろ身動きが取れなくなるよりも、
自分の人生を、なるべく自分のいいように全うしたい、
という気持ちのほうが、自分としては良いと思うんで。

 いやね、なんか悲壮感漂わせる広告だったんで、
一応、反応(?)しときたくて、記事にしました(笑)。



 そうしたら、

”いい年して、「一人が気楽♪」なんて言ってる場合か!?”
c0198213_2358392.jpg


なんて怒られましたよ(笑)?


 いーでそ。別に。
[PR]
by luckymania | 2010-05-09 23:59 | 雑記


 ボスバトルに突入した時の状態などを軽くメモったので、
それのまとめです。
 自分の成績が中心なので、多分役には立たないと思いますが、
一応、雑記するだけしときます。

 今所属している部屋は、太陽の城です。 






・おとこマン出現

自分の成績
 1曲目が5万点台で3位、後2曲が10万点台で総合1位
自分の選んだ曲はNobad1位

 ボスバトル曲はハイパージャパネスク2(華爛漫)(H)



・シノビアン子出現

自分の成績
 2曲目だけ10万点台、総合1位、
自分の選んだ曲Nobad1位

 ボスバトル曲は、ソウル (Gotta Get My Groove On) (H)



・出現せず

自分の成績
 総合3位、自分の選んだ曲はパーフェクトで2位



・ジズ出現

自分の成績
 自分の選んだ曲Nobad2位、10万点台

 ボスバトルの曲はトライバルポップ(Gradation)(H)




・ヴィルヘルム出現

自分の成績
 自分の選んだ曲1位10万点台、総合1位


 ボスバトルの曲はグラディウス(GRADIUS FULL SPEED)(H)で負け



・ヴィルヘルム出現

自分の成績
 自分が選んだ曲1位Nobad、総合1位

※マッチングメンバーにコンピュータ1人込み


 ボスバトル曲は忘れましたけど負け。




・シノビアン子出現

自分の選んだ曲1位Nobad、総合2位

 ボスバトル曲はデパファンク(デパ地下の話)(H)




・ヴィルヘルム出現

自分の成績

 自分の選んだ曲2位、総合2位

 ボスバトル曲はウィンボ(ポレポレの雨乞いの唄) (EX)で負け。




・ヴィルヘルム出現

自分の成績

 自分の選んだ曲1位、総合1位

 ボスバトル曲はデスレゲエ(夜間行)(N)で負け。

 全員分のゲージが空になった時点で曲終了。



・出現せず

自分の成績

 全部1位の総合1位
自分の選んだ曲Nobad1位




・ヴィルヘルム出現


 成績状況は忘れました。


 ボスバトル曲はウインディダンス(FU-FA)(EX)でようやく勝利;。






 こう見た感じ、どうも一人の成績で決まる、というのは
考えづらいような気がします。
 けど捨てゲーした人がいてもボスバトルは出た、という
こともあるみたいですし・・・;。


 まぁ、適当にやっときゃ出る、ぐらいの認識でやったほうが
よさそうな感じがします。元も子もないですけどね(;^^)。
[PR]
by luckymania | 2010-05-08 23:31 | 音楽ゲーム



 ポップン18のネット対戦で、
ネット対戦の後に、ある条件で出現する”ボスキャラ”と、
プレイヤー達で協力して戦う、という新しいイベントが始まりました。

 その出現条件がイマイチよくわからないのですが、
ネット対戦でマッチングしたプレイヤーと共に
ボスキャラと戦う、というのが、とても熱くて楽しいです( ´∀`)。
 また、オジャマ攻撃も”戦っている”感があって、
結構燃えてきます(^^)。
 

 出現条件は、全員、もしくは誰か一人かの一定以上の
得点が条件、というのもあるかもしれませんし、
No bad、パフェ絡みの条件もあるかもしれません。

 あるいは、今思いついたのですが、
各プレイヤーが今まで勝ってきたボスキャラにも
関係するかもしれません。

 2回同じボスキャラとは当たらないみたいですし。
↑これは違いました。シノビアン子に勝ってる状態で、
またシノビアン子が来ましたんで。

 また、倒したボスキャラの数にも何か関係するかも
しれません。
 まぁ、地道に数をこなしていかないと
仕方がないかも知れませんけどね。

 ちなみに、俺の場合は、今のところ、
おとこマン、シノビアン子、ジズ、ヴィルヘルムの順で来ました。




 このイベント、ネット対戦がポップンをプレイする一番の目的に
なっている自分としては、ネット対戦が少しでも活性化してくれる
かもしれない・・・と、いうほのかな希望ができて嬉しいです( ´∀`)。
 今までのままだったら、ネット対戦のプレイヤーがいまいち
増えないところでしたでしょうし;。
 さらに、内容も協力プレイと、なかなか面白いもので、
これはナイス!だと思います(^^)。
[PR]
by luckymania | 2010-05-08 00:43 | 音楽ゲーム


 


DP クリアリーグ B2

前回降格ボーダー:1215点  前回昇格ボーダー:1887点

(※B1 前回降格ボーダー:1816点  前回昇格ボーダー:2465点)




☆8
Abyss
CELEBRATE NITE(A)
CROSSROAD
Cyber Force(A)
Dazzlin' Darlinリミックス
Digital MinD
Digitank System
EDEN
EXUSIA(N)
First Resolution
Fly Above
four-leaf
Freeway Shuffle
Happy Wedding
OUTER LIMITS
Second Heaven
THE LAST STRIKER
THE SHINING POLARISリミックス(A)
X-rated
ヨシダさん(A)






☆9

ALL MY TURN
Blueberry Stream
DAWN
Elisha
Fly Above(A)
GHOST REVIVAL
GRADIUSIC CYBER
INAZUMA
MARIA(A)
PARANOIA MAX(A)
Pollinosis(A)
RUGGED ASH(A)
Spica
spiral galaxy
Sweet Sweet Magic
switch
Twelfth Style(A)
Ubiquitous Fantastic Ride(A)
vault of heaven(A)
with me...(A)




(参考)

DP スコアリーグ 
B3 前回降格ボーダー:3043点  前回昇格ボーダー:3454点



 今回はまぁ、予定通りのB2落ちでした;。
でも、B1に早く戻りたいなぁ、と思ったので、
今回、そのまま3回プレイして、2499点取れました。
 初回のシャイポラリミをなんとか完走するなどして、
4曲完走させて稼いだ900点台を消したくないので、
なんとかこれでクリアできててくれたらなぁ・・・
と思うのですが・・・(;^^)。





今回の収穫
・rottel-da-sun(DPH)ハードクリア
・Hydrogen Blueback(DPH)ハードクリア
・THE SHINING POLARIS(DPA)ハードクリア

続きを見る
[PR]
by luckymania | 2010-05-03 23:30 | 音楽ゲーム