呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ございさつ( 6 )



c0198213_00089.jpg

[PR]
by luckymania | 2013-01-01 00:01 | ございさつ
c0198213_10562831.jpg





 新年あけましておめでとうございます。

 去年は大変な年だったので、
今年は穏やかな年になってほしいですね。

 どうも最近筆不精になってしまったので、
あんまりブログが書けなかったけど、
今年は、もうちょい書けるようにしたいなぁ、
と思います。
 溜まってる記事もありますしネ(;^^)。
まぁ、もともとあんまり見てる人がいない、
過疎ブログなんですけどね。

 なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by luckymania | 2012-01-01 10:56 | ございさつ

謹賀新年@2011



c0198213_23246.jpg


 新年、あけましておめでとうございます。
やーウサギ年ですねぇ。

 どうか、良い年になりますように。



 
[PR]
by luckymania | 2011-01-01 23:05 | ございさつ

2010年のあけおめ


c0198213_061387.jpg




 新年あけましておめでとうございます。

 ここを見てくださっている皆さんのご多幸を
お祈り申し上げます。

 今年は良い年になりますように・・・。
[PR]
by luckymania | 2010-01-01 00:06 | ございさつ


 というわけで、2009年も残りわずかとなりました。
今は、個人的に今期の”当たり”(お気に入り)の
アニメ”ささめきこと”を見ながら
この記事をまったりと書いています。
風間かわいいよ風間。きよりかわいいよきより。(おい)
朱宮くんかわいいよ朱宮くん。(もしもしwww)

 そんなことより


 今年は最後の最後で割と”ラスト殺し”的出来事があって
大変でしたし、もうひと月ほど続くので大変なのですが、
まぁまぁの年だったのでは、と思います。

 一番嬉しかったなぁ、と思ったのは、音ゲー絡みですが、
長いこと頑張ってついに達成できた、あこがれでもあった、
beatmaniaIIDXの
”ピアノ協奏曲第一番”蠍火””のダブルプレイのハイパー譜面を
クリアできたことです。

 やー、あん時は、もうわけわからんくらいに喜びましたねーw。

 

 あとは、loser祭りが盛り上がったこととか、
goodアフタヌーンの”こはるの日々”という作品に出会えたこと、
 一般的なことでいえば、衆議院選挙で自民党・公明党の”ド悪党”共が
敗退して、政権交代したことが大きいです。
(まぁ、こいつらは下野しても見苦しさは変わりないですが。)

 まぁ、これらのことなど、まぁそれなりに嬉しいことがありました。

 ただ、亡くなったことが発覚した著名人が多いのが
残念で仕方がないです(´・ω・`)。
 音ゲー的には、マイケルアラモードさんとハンサムジェットさんと、
まだまだ若くて、さらに多くのファンに愛されたアーティストが
亡くなったということはショックでしたorz。


 
 そんな今年も、もうすぐ終わり、新年になります。

 来年は良い年になりますように。
[PR]
by luckymania | 2009-12-31 22:39 | ございさつ

初めまして!

 
 はじめまして。

 まだ予定段階なのですが、近々、こちらのブログに、正式にお邪魔することに
なると思います。


 個人的な日記も当然含みますが、ここでは、あくまで、
ちょっとした”データベース”的な感じになったらいいな、
という考えで、進めていきたいと思っています。


 それゆえに、トラックバックは可能にしていますが、
以前、コミュニケーション関係でごたごたがあった事があったこともあり、
今回はコミュニケーションは度外視したい、
ということで、コメント欄は閉じていくことにしています。
 その割にネームカードを設定していますが、
これは、アクセス解析を見るのが目的です。


 それでもまぁ、”とっつきの悪い、固い文章ばっか書きますよー”
というわけでは決してないので(;^^)、
良かったら見ていって頂ければうれしく思いますし、
情報記事なら、お役にたてれば、願ったり叶ったりな
気分になります(^^)。



 とりあえず、最初の流れとしましては、ある程度、
軽く記事を書いてくことから始めまして、
その間に、こちらで書くかどうかを考えます。
 こちらで書くことをちゃんと決めた頃から、
前のブログから特に大事な記事を
こちらに移していき、それから正式軌道、
という流れかなー、と考えています。
 
 こんな具合なので、ひょっとしたら、
途中でこちらのブログを中止にすることもありえます。


 内容は、コナミの音楽ゲーム、ポケットモンスター、
木村紺氏の作品の話題を中心に、
シーズンになれば高校野球の話題や、ニュースや政治関係、
風景などの写真など、管理人の趣味に沿ったものになります。 


 
 検索で来られる方が大多数になると思いますが、
よかったら、見ていってやって下さいませ(^^)。
[PR]
by luckymania | 2009-01-14 22:09 | ございさつ