呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みもりろっくおん! 単行本2巻発売!!

c0198213_2226558.jpg

 先月、終了した、まんがくらぶオリジナルで
連載していた”みもりろっくおん!”の単行本2巻が
今日、発売しました。

c0198213_22365191.jpg

 裏表紙の一部。今野くんもポーズや表情にもバリエーションが
ついてきたようなw。
 そして画像には入れてませんが、カバー折り返し部分のネタも
ネタとしても、みもりらしさとしても秀逸(笑)。
 もちろん、カバーの下も注目どころですよ( ´∀`)。

 かきおろしの新作では、なんか、花嫁みもりが
やってることに違和感を感じなかったのが
笑えましたw。

 そんな感じで、まだ最初と最後、読んだことがある話を
一部読んだ所ですが、読んだことがない話も
あるので、ぼちぼち読んでいきたいと思っています。
[PR]
by luckymania | 2013-02-27 22:30 | アニメ・まんが