呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Dance Evolutionイベント Charlie's desireのお題は一日一つ出現



 先日から始まったダンエボの新イベント、Charlie's desireは
期間中、一日一つずつお題が出現するものでした。
 1つ、ろうそくをつけたら、翌日、次の新しいお題が出現する、
という流れになるみたいです。

 2つ目以降、新しいお題が出る時は、ゲームスタートして、
Kinectの判定を手を回して合わせてから、イベント演出が出てきて、
3つ書かれたお題を提示します。
 それからゲーム開始、ということです。さすがに
2回目以降はちゃんとゲームスタート時に出してくれましたねw。
 それじゃないと分からんし(笑)。
c0198213_21225869.jpg

 2つ目のお題は、こんなのでした。
 ★のやつは文字とEXTREMEの字から、解禁したての
”My Only Shining Star”のEXTREMEをプレイすることが条件。
 リンゴの絵の曲は、実は、ネット上でちょい見してしまって;、
KIMONO PRINCESSというのは分かってたのですが、
なんでやろー、と考えてました。
c0198213_2123145.jpg

 が、答えはバナーの画像の中にありました。
junさんの腰あたりからの背景にリンゴの絵が
ありますし、junさんが持ってる棒の先に
リンゴのようなものがついてたりしてるのです。
 なるほど、それでですか(;^^)。
 クリアした際に出る答えに、難易度は書いてなかったので、
難易度は関係なしですね。

 もう一つは、文字通りフルコンボ、ということで、
早速壁ができましたorz。イベント期間中に
乗り越えることができるか俺(;^^)。 

 このブログでは、自分のペースで書いていくつもりに
していますので、これからはペースががくんと落ちそうです;。
[PR]
by luckymania | 2013-02-10 21:23 | 音楽ゲーム