人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GAME IN COO閉店orz

 よく行ってたゲーセンのひとつ、”GAME IN COO”が、
先週、突然の閉店をしました。
 場所は神戸・三宮の東側。ダイエー三宮駅前店が入る建物の
東ななめ向かいの、小さいながらも、長いことやっていたゲーセンでした。

 2階建てで、1階はギタドラやQMAやレースゲーム、クレーンゲームなど、
最近はjubeatも1台置いてました。
 2階は、格ゲー中心にビデオゲームが置いてありました。

 ちょっと狭い感はありましたが、ちょっとやってこか、と
入りやすかったし、店員さんの対応もよかったし、
トイレもきれいで、しやすかったし、ポップもとてもよい感じで、
見てて良い感じでしたし、小さいながらも、良いゲーセンでした。

 今は、早速改装工事をやっています。次の宛てがあるのかなぁ。

 ・・・やっぱさみしいし、残念っすね(T_T)。
でも、お疲れさまでした。
そして、楽しませてくれてありがとうございました!
と言ってやりたいです。
by luckymania | 2013-02-08 22:49 | ゲーム