人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IIDX tricoro LIMIT BURST#6はDAY DREAM

 LIMIT BURSTの今回の分の条件が1段階緩和されたので、
プレイしてきました。

IIDX tricoro LIMIT BURST#6はDAY DREAM_c0198213_21412879.jpg

 曲はなんと泉氏の名物プログレシリーズの元祖”DAY DREAM”!
これを初めて知った時は、個人的には、”まさかのデイドリ?!”でしたw。
やーネタかとw。でもマジで来ましたかぁ。
IIDX tricoro LIMIT BURST#6はDAY DREAM_c0198213_22543710.jpg

 レベルはハイパーで10。
bpmもまた罠で;300メインかと思ってたら300は
最初の低速の次の少しの部分だけで、メインの早さは170でした。
 300メインのつもりをしていたので
”あれ?あれ?”って感じでした(;^^)。
IIDX tricoro LIMIT BURST#6はDAY DREAM_c0198213_22545555.jpg

 今回はDPではムリなのでSPで。
それでも2曲目でやったアニュスで死にかけましたorz。
 
 


 ギタドラがきたおかげで、個人的収穫ですが、
ギタドラ繋がりで、やりたいと思いついた
ミラージュレジデンス(DPH)が
クリアできたという嬉しい副産物がありました( ´∀`)。
 次はSPHの方でハードマークつけられるように
なったらええな、と思っています。 
 

 2段階目の緩和が来てから追記。
DPでもできるようになったのでDPでもやってきました。
 カード無しでやってきたので、
トップのリザルトも、きれいなものに貼りなおしときます。

IIDX tricoro LIMIT BURST#6はDAY DREAM_c0198213_21423417.jpg


IIDX tricoro LIMIT BURST#6はDAY DREAM_c0198213_2142837.jpg

 DPもハイパーは★10、ノーマルは★6。
bpmがSP同様クセ者なの以外は、楽めな譜面です。
by luckymania | 2013-01-12 22:56 | 音楽ゲーム