人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こはるの日々4巻発売!


 goodアフタヌーンにて連載されていた”こはるの日々”の
単行本4巻が昨日発売されました。ついに最終巻です。
 
 なぜか17日発売、と思い込んでいたので、
別件で今日、たまたま本屋さんに行って、気がついた次第;。
 やー、気付いたのが三宮で良かったw。
こはるの日々4巻発売!_c0198213_23484340.jpg

 最初にとらのあなに見に行くと、メッセージイラストカード付きで、
”これがええなぁ”、と思いつつ、他も見に行くと、
アニメイトで見当たらず、ゲーマーズで特に無しな状態だったので、
とらに戻ってお買い上げ、とあいなりました( ´∀`)。
 なにせ、特典付きが間にあってよかったです(^-^)。

 裏表紙の晃も、最初は小さかったのに、
だんだん大きく描かれていくさまに、二人の仲の
変化が見られるようで、良い感じです。
 表紙も、全巻通して、うるさすぎず、シンプル過ぎずで
見やすかったのも好感が持てました( ´∀`)。 
 今回の白いのも大好物です(^^)。

 表紙カバーを取ると、こはると晃の結婚式シーンを中心にした
思い出アルバムと、そして、ふたりの愛の結晶が
ストーキング気味に”こんにちは”をしています(笑)。

 この巻には、本誌を買えなかった回が2回ほどあるので、
(しかも、そのうち一つは最終話の前のお話)新作として
楽しみに読んでみたいと思います。

 最初の衝撃度が強すぎましたが、連載道中も、
目が離せない展開を作ってくれて、最後まで飽きずに
読むことができた良作品だったと思います。
 こはるもラブリーでしたしね(*´∀`)=3。

 気が早いかも知れませんが、
大城氏の次の作品も、期待したいです。
by luckymania | 2013-01-08 23:50 | good!アフタヌーン