呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DANCE EVOLUTIONに一世風靡見参!



 ダンエボに今週も新曲追加!このごろすごいなぁダンエボ。
c0198213_22474342.jpg

 今回は、なんと、一世風靡セピアの”前略、道の上から”が来ました!
個人的に、世代的にもどストライクやわw。
 ”よさこい”で、今はよく踊られているこれまた定番曲。
こういう系は初めてですねー。チョイスが素敵すぎます(^^)。
c0198213_2248123.jpg

 レベルは4.手数はまぁまぁで、ぱっと見、把握しにくいポーズの
研究がいるかもしれませんが、覚えやすい方かな、と思いました。
 やはり楽しいですしね(^-^)。



 あと、ダンエボ公式ページで、BEMANI楽曲からの収録希望曲の
アンケートをただいま実施中です。
 ”あれが入ればいいのに・・・”を伝えるチャンスですね!
[PR]
by luckymania | 2012-12-06 22:48 | 音楽ゲーム