人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IIDX tricoro LIMIT BURST@neu

IIDX tricoro LIMIT BURST@neu_c0198213_23016.jpg

 tricoroの道中条件達成エキストラ”LIMIT BURST”。
3つ目はポップンから”neu”でした。ドイツ語で”ノイ”と読みます。
 先週初登場では、到底無理な条件でしたがw、
先日、条件緩和で、ハイパーまで出るようになったとのことで、
やってきました。DPはそれでもムズいから、今の所、無理ですがorz。
 今の所、道中曲の難度の合計27になる曲をハードでクリア
していけば、ハイパーが出るようになっています。

 移植はされないのでは・・・といわれていた大御所曲ですが、
堂々移植達成で俺も嬉しいです。
IIDX tricoro LIMIT BURST@neu_c0198213_2321348.jpg

 難度はハイパーで10ですが、SPは自分がやってみた感じ、
DPはプレイした人の感想で、共に易し目な模様ですね。
 
 ポップンでは、ノーマルは曲の序盤、遅い部分になので、
IIDXでもその部分ができるか、というのも楽しみですね。


 この緩和と同時に、別部屋エキストラのLEGEND CROSSの
方も、ノーマルまで条件に入りました。
 次はこのネタで書くことでしょう(^-^)。
by luckymania | 2012-11-09 23:02 | 音楽ゲーム