人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れIIDXLincle


 
 明日25日から、ほとんどの所で新作”tricoro”が
稼働スタートになるIIDX。
今日、Lincleのプレイおさめをしてきました。

お疲れIIDXLincle_c0198213_2351322.jpg

 ラストリザルト。まぁ、いつも通りですわ。
 hs3でDP七段、前作でできた”1曲目のワナパ超え”が
できなかったのは残念でした。

お疲れIIDXLincle_c0198213_23512044.jpg

 最後の最後に嬉しい収穫もありました( ´∀`)。
Les filles barancent(DPH)ハードクリア。
 削除されるのは残念な限りですが、
こうしてラストを華々しく飾れたのは嬉しいです。
 あと、今日ではないですが、THE SAFARIのSPHを
easyクリアできたのは、今作最大の喜びでした(゚∀゚)。

 削除曲といえば、今回はDANCERとradiusが特に残念です(´・ω・`)。
 また、恋愛レボリューションリミックスが消えることにより、
IIDXで初めて削除されて嬉しい、とおもう曲ができましたw。
 この調子(?)で、ニーソ姫も早く消えてくれんかなぁ・・・とも
思ったりもします。まぁ、無理でしょうけどねぇ('A`)。

 今作のイベント、Lincle Kingdomは、個人的に面白かったです。
どこまでやればいい、というのが結構明確でしたし、
ついていきやすかったです。
 リンクルリンクの方も、まぁ、いろいろ大変でしたが;、
jubeatのWONDER WAKER・Yellow head joe、
リフレクの両リンクルリンクも完走できてよかったです。
 特にHAERETICUSは感動したなぁ・・・。


お疲れIIDXLincle_c0198213_23515383.jpg

 というわけで、今作も楽しく遊ぶことができました。
お疲れ様Lincle!



 新作のtricoroは、ガラッと新しくなるみたいですねー。
タイトルの色のセンスの悪さを帳消しにするぐらいの
おもしろさを期待したいと思います( ´∀`)。
 復活曲に、STAR DREAMやReady to Rocket Bluesや
More Moveあたりが来てくれるのも、もはや楽しみです。
ROCK ME NOWも来てくれへんかなぁ・・・;。

 なんにせよ、明日からも楽しみにしたいと思います(^-^)。 
by luckymania | 2012-09-24 23:52 | 音楽ゲーム