人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンセンターでシングル最強クラスポケモンがLV100で配信@2012.9-10


 もうすぐ、Wi-Fi大会のオールスターカップが始まりますねー。
俺もなんとかメンバーを育て、決めて登録しました;。
 自分が対戦するのも楽しみなのですが、
映画を見ただけに、キュレムに勝つケルディオ、というのを
見てみたい、というのも、結構ありますが、はてさて・・・・。


 今回は、ポケモンセンターで先週から配信されている、
LV100ポケモンを、俺も貰ってきました、ってお話です。


ポケモンセンターでシングル最強クラスポケモンがLV100で配信@2012.9-10_c0198213_23112436.jpg

 配信されるのは、特別な要素がある(夢特性で統一ですかね?)
カイリュー、ハッサム、バンギラス、メタグロス、ガブリアス
の中の、ランダムでどれか一体。
 ブラック2、ホワイト2に、一回につき一体配信ですが、
期間中に、7回、区切りがあって、その都度、受け取ることが
できるようになっています。
ポケモンセンターでシングル最強クラスポケモンがLV100で配信@2012.9-10_c0198213_23114390.jpg

 誰が来たのか分かるのは、配信を受けて、
データがきた時になります。
 俺の所に今回来たのはカイリューでした。
特性は夢特性の”マルチスケイル”!
 性格など変わるので、厳選可能ですね。


ポケモンセンターでシングル最強クラスポケモンがLV100で配信@2012.9-10_c0198213_23122056.jpg

 数が間に合えば、配信を受けてから、
ゲーム内で手持ちに入れたところを、
担当の店員さんに見せると、
そのポケモンのポストカード兼説明リーフレットが貰えます。

 マルスケカイリューも嬉しいのですが、
できれば、好みで、メタグロスが欲しいなぁ・・・なんて
思っています(;^^)。
 それまでに、できれば、カイリュー厳選したいなぁ・・・。

 以上、配信のお話でした。



ポケモンセンターでシングル最強クラスポケモンがLV100で配信@2012.9-10_c0198213_23131319.jpg

 あと、この日のポケセンで、POKEMON WITH YOUバッヂの
新しいものを見かけたのでお買い上げしましたが、
結構好きなポケモンばっかりで嬉しかったです(^^)。
 特にラッキーちゃんとニャースがいたのは
おおおおおwwwwっと盛り上がりましたわw!


 あと、多分、結局は買えないと思いますが、
”ポケもも”というシリーズのカビゴンのぬいぐるみが
むっちゃ愛くるしすぎてたまりませんw。むっちゃ欲しい><!
 家に良い置き場があったらお買い上げ確定なのですが・・・
ちょっとキツすぎですorz。
by luckymania | 2012-09-20 23:14 | ポケットモンスター