呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポケモンBW2ゲノセクト配信開始


 昨日、11日より、Wi-Fiで幻ポケモンのゲノセクトが配信開始しました。

c0198213_10135514.jpg

 

c0198213_10141954.jpg

 トレーナー名は”プラズマ”・・・うーん、プラズマ団、ひどいことしやがるぜ。
 
 説明でぱっと見、”カセット”って書いてるので、
バリバリファミコン世代の俺としては、BW・BW2の4種類で
技が変わるのかしらん?と思ってしまいました(笑)。
 P2ラボでカセットを貰え、ってことですよねw。 

 配信は、ブラック2、ホワイト2限定なので注意が必要です。
俺はブラック2しか持ってないので、ストーリーを全部終わらせて、
いるものを移動させてから、データを消して、ゲノセクトをもらいまくる
つもりにしています・・・ってか、すでに4匹貰っているのですが(笑)。
 


 おまけというかなんというか。

c0198213_10122994.jpg



c0198213_10124898.jpg

 前売り券配信のケルディオも貰いましたし、



c0198213_1013972.jpg



c0198213_10132983.jpg

 映画館配信のメロエッタも頂戴してきました。

 メロエッタがステップフォルムに変身できる技”いにしえのうた”は、
BW、BW2共に、メロエッタを連れた状態で、
ヒウンシティの”スリムストリート”
(バトルカンパニーの固まりの左側)という細い路地の右側にある、
橙色の入口の店にいる、真ん中のグラサンのギタリストに
話しかければ、メロエッタが思い出します。
 
 ニコニコに動画もでていましたが、BW、BW2で、
演出がちょっと違うのもおもしろいところです。


 映画の感想もほんの少し書いとけば、
短編がなんか懐かしかったのと、
長編の話は、本当に、このタイミングでやっといてよかった、
と思いました。内容も良かったですし、。
 しかし、テラキオンはさらに人気しそうw。
兄貴っぷりが素敵すぎでしたわ。 
[PR]
by luckymania | 2012-08-12 10:15 | ポケットモンスター