呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダンスエボリューション・新曲追加など@201208

 だいぶ遅れましたが書いときますw。




 今月2日に、新曲2曲追加がありました。

c0198213_9463981.jpg

 デモ画面もだんだんとバージョンアップされていってます。



 さて、楽曲についてですが、

c0198213_9472259.jpg



c0198213_9474035.jpg

 ももいろクローバーZの”行くぜっ!快盗少女 -Zver.-”と、


c0198213_948294.jpg



c0198213_9482128.jpg

ゲーム・アニメで人気している”うたのプリンスさまっ!”より、
ST★RISHの”マジLOVE1000%”です。


c0198213_9503639.jpg

 うーん、”2大アイドル”と予告があったので、
ももいろクローバーと、テレビ番組内でプレイしていたらしいEXILE
あたりかなぁ、と思っていたら、前者は当たっていたものの、
後者は超絶斜め上の選曲でびっくりしました(大笑)。
 まぁ、確かに、女性人気がすごいから、”大アイドル”という
ふれこみには間違いないですけどねww。


 とりあえず、マジLOVEの方だけプレイしてみましたが、
振りは結構おもしろめなものの、曲が1000%な割に
地味ですね(;^^)。プレイする前は、満のオンリーワン
サウンドばりのハイテンション曲を想像していたのですがw。
 まぁ、あの”ヌル甘”な感じがアイドル、という感じなのでしょうかね。
や、悪口いってるわけではないですよ(;^^)。
 あと、キャラも持っていますが、マイク持ってたら、
もっと楽しくなりそうですw。


 ももいろクローバーの方は、今のポケモンのEDの曲なら
喜び勇んでやったのですが・・・。
 振りもかなり難しそうですしネ(;^^)。
 


 また、ごくごく一部の選ばれしお店で、ダンエボをプレイすると
クリアファイルが貰える、というイベントをやっています。
 関西でもやってくれぇorz。


 二次出荷も結構あったようですし、こっちの行きつけ店を見ても、
結構、やってる人を見かけるようになったので、
また、良い方向に盛り上がっていって欲しいなぁ、と思います。


c0198213_949270.jpg

 あとは、ちょこちょこフリーズが起こるのが
なんとかなってほしいところですね(;^^)。
 やっぱいろいろと負荷がかかるのかなぁ。
 ラウンドワン三宮では、結構止まって、
スタッフさんが往生してはる所をよく見るので・・・。
[PR]
by luckymania | 2012-08-12 09:49 | 音楽ゲーム