呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポケモンBW2にwi-fi配信。ポッチャマになんとゲノセクト!!

 ポケモンブラック2、ホワイト2限定で、wi-fi配信が
この夏にあります。
 ブラック・ホワイトには配信できないものです。
もう、今後もこうなるのでしょうかね。


 まずは、”うたう”を覚えたポッチャマ。7月20日~8月9日までの配信です。
 アニメの方でもヒカリと一緒に再び活躍しているので、
アニメとの連携企画みたいなものかも知れませんね。


 それともう一つは、なんと今まで未発表のゲノセクト(;゚Д゚)!!!
8月11日~9月14日までの配信です。
 今年の映画のラストのCMに少し登場させてたのは
まだ分かるのですが、え?!まさかの配信んんん(;゚Д゚)!!!
さすがに驚きましたわ・・・;。
 映画館のメロエッタ配信の時にすれ違い通信の
トレーナーカード見てたら、”ゲノセクト”ってワードを
使ってる人がいて、”おいおい一年早いぞww”と思ってたら
ひと月早い、ということになりましたわw。

 しかし、そしたら、来年の映画はどうするんでしょうかねぇ。
前売り券特典を今やってしまうわけで・・・。
 なんか、今回のようにびっくりさせてくれる一工夫を
期待したいですね。
[PR]
by luckymania | 2012-07-19 23:49 | ポケットモンスター