呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダンスエボリューション、最新曲登場

c0198213_22284765.jpg




c0198213_22291082.jpg

 ダンスエボリューションで、突如、最新曲が登場。
c0198213_2229498.jpg




c0198213_2230840.jpg

 ”ルカルカナイトフィーバー”という曲で、
動画サイトの”踊ってみた”がテーマの投稿動画で
人気の曲らしいです。
 エキスパートでやってみましたが、結構忙しい曲で、
振りも楽しそうやなー、と思いました。
 
 音ゲー曲ではプロ志向かつコナミ原理主義の思想気味の俺としては、
コナミ音ゲースタッフの曲が新曲として欲しいのですが・・・、
んーまぁ、これで活性化につながれば、良いのではないでしょうか。
 でも、コナミの音ゲースタッフや今までの音ゲーおなじみの
アーティストの新曲もぜひともお願いしたいです(`・ω・´)。

 家庭用からの移植曲を決める”カラフルジャケット”5曲の
投票も、明後日の15時まで、と迫ってきましたし、
ゴールデンボンバーのグッズプレゼントの応募期間も
あと少しとなってきました。
 この一段落する時期に、また刺激になるようなことが
あればええなぁ、とほのかに期待しています。
 まぁどうなるか分かりませんが;。
[PR]
by luckymania | 2012-06-27 22:30 | 音楽ゲーム