呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダンスエボリューション、週末に隠しがランダムで。


 公式ページにも発表されてないようですが;、
ダンスエボリューションのカラフルジャケット曲が、
土曜・日曜にランダムで選曲できるようになりました。

 また、公式ページで、解禁希望上位2曲を決める
投票も開始。
 6月29日まで、プレイした回数分、投票ができる、
というものです。

 もう、全部くれたらええのになぁ・・・;。
ただでさえ少ないんですから;。




 さて、日曜の朝、プレイしていたら、プレイ中に、
カードがよみこめない旨のエラーメッセージが出て
止まりました;。
 うーん、Kinectなど、最新機能が入って、
動作に付加が多くかかったりするんでしょうかね;。





 あと、近況を少々書いとけば、芸者とShe is my wifeを
もっと細かいところまで練習したいのでこの2曲を
重点にプレイしてるのと、Open Your Eyesが
すっかりお気に入りになったので、そろそろ
振りを勉強しようか、という感じです。
 Open~は、MASTERが一番簡単に思えました(;^^)。
判定の数が増える分、ミスをしても減りが少ない感じだからでしょう。
 エキスパまでは判定が厳しく、少ないですからね;。
エキスパは一回落ちて、二度目でギリギリ行けました(;^^)。
 Open~は、動きが少なくとも、動作の大きさで曲の世界に
入り込むことができる振りです。
 こういう曲も、このゲームの楽しい部分の大きな所といえましょう。
画面の兄さんのように、歌を口ずさみながらできるぐらいに
なりたいです。

 あ、エキスパート落ち、といえば、HIGHERで
ヴォーカルに入る前に落ちました;。ムズいですorz。
 この曲は奥行きまでちゃんとしないといけないみたいですし、
かなりテクニカルみたいですね;。
 
[PR]
by luckymania | 2012-06-12 21:28 | 音楽ゲーム