人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケセンで5月、6月にある配信もののことと、トウホクからのメッセージのこと



ポケセンで5月、6月にある配信もののことと、トウホクからのメッセージのこと_c0198213_2235433.jpg


 ポケモンセンターでダブルバトルで有用な
コンボ技をテーマとして、2体のポケモンが5月、6月と
配布されます。1時間ごとにかわりばんこに配布されます。

 5月はひでりキュウコンと、ねっぷうを覚えたシャンデラ、
6月はせいぎのこころとバレットパンチのルカリオと
ふくろだたきを覚えたエルフーンです。

 しっかし、ポケセンでイベントがあったら、今までアニメの途中の
CMで、言ってくれてたのに、このイベントの事は言わなかったので、
ギリギリになって、たまたまポケモン公式ページに行って知るまで
知りませんでしたよ;。ポケモンアニメでポケセンイベントを
チェックしてる俺みたいな人もいるので、テレビCMの方でも
アナウンスは続けてほしいなぁ、と思いました(;^^)。

 さて、5月の配布分について。


ポケセンで5月、6月にある配信もののことと、トウホクからのメッセージのこと_c0198213_2236478.jpg

 キュウコンは、性別は♂、性格はずぶといで個性が打たれ強い、
で固定みたいです。特性はひでり。タマゴ技のねっぷうを覚えています。
 持ち物はカゴのみ。

ポケセンで5月、6月にある配信もののことと、トウホクからのメッセージのこと_c0198213_22361944.jpg

 シャンデラは性別は♀、性格はひかえめまでは固定っぽいですが、
個性が変わりました。基本はイタズラが好きが出やすいみたいです。
 特性はもらいび。タマゴ技のねっぷうを覚えています。
 持ち物はモモンのみ。


 トレーナー名は”PC”です。

 6月もまた貰いに行きたいなぁ、と思っています。





 それと、これを貰いに行ったときに、ポケモンセンタートウホクの
人たちのメッセージが貼られていたので、全部見てきました。
 大変な状況の中ですが、それぞれ、ポケモン好きっぷりと、
各地からの応援へのお返しメッセージが書かれたもので、
見ていてジーンと来ました。
 トウホクのユーザーの皆さん、たくさんの良いメッセージを
見せて頂き、ありがとうございましたm(__)m!
by luckymania | 2012-06-01 22:42 | ポケットモンスター