呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

bmIIDX19 Lincle Angel&Devilフレームのこと


 っても、だいぶ前の話になりますが;。


 デラーポイントでもらえる、Angel(333333DP)とDevil(666666DP)が
両方揃いました(^-^)。どっちも今回はとても良い感じです。
 相当大変かと思っていましたが、一番いいネックレスを貰って、
キュベリア2回と嫉妬、色欲をプレイしまくっていたら、
ぐっと楽に貰えて良かったです。



c0198213_23145569.jpg




c0198213_23151991.jpg

 まずはDevil。特にかっこいいのでお気に入りです。
下の灯篭みたいなのに火が灯り、ときどき揺れています。
 凝っててかっこええなぁー。




c0198213_2315429.jpg



c0198213_2316652.jpg

 次はAngel。作りはシンプルめですが、
画面一番下のスモーク(煙幕)みたいなのが
雰囲気醸し出しすぎです。
 凝っててかっこええなぁー。




 
[PR]
by luckymania | 2012-05-15 23:16 | 音楽ゲーム