呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

”もうしませんから”終了


c0198213_22233976.jpg

 週刊少年マガジンでトリを長い間飾っていた、西本英雄氏の
定番レポートまんが、”もうしませんから”が
今週号で終了、となりました。
 
 次回作は、”ちょっと盛りました”という作品の模様です。

 作品上では、天敵(?!)の森川ジョージ氏の一歩チームに
勝負で敗れ、”タイトル防衛”ができなかった、という
お話なようですがw、まぁ、いろいろあったのだと思います。


c0198213_22242342.jpg

 ”もうしま”、といえば、音ゲーマーとしては、是非ふれておきたい、
”ポップン13カーニバル”の家庭用で
”もうしま”の企画で曲が収録された、ということもありました。
今やっても、ダメさ加減に笑えますw。
 この曲の制作レポートは、村井氏とアオニサイ氏が
出演して、いろいろ巻き込まれた(?)感じで、
おもしろかったのを覚えています(^-^)。

 そんな感じで、流し読みしたり、時々じっくり読めたり、と、
いろんな感じで読めたし、他作家さんとの交流役、という
感じでも、よい感じだったと思いました。

 ”もうしま”として終わるのは、やはり、ちょっと寂しい気もしますが、
次回作も、”名チョイ役”を期待したいですね。
[PR]
by luckymania | 2012-05-14 22:25 | アニメ・まんが