呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月のポケモンBWWi-Fi大会とBW2と映画前売り券のこと

 ポケモンBWのWi-Fi大会
”ポケモングローバルリンク・ジャパンカップ2012スプリング”
が、来週エントリー開始、5月初めに大会開催になります。
 先着5万名、とのことです。


<エントリー期間>
4月25日(水)13時~5月1日(火)
※この期間に、ポケモンングローバルリンクから
エントリーしないと参加できません。


<大会期間>
5月2日(水)~5月6日(火)


 レギュレーション。
 まず、バトル形式はダブルバトルでLv50フラット。
 使用可能ポケモンは幻・伝説級以外・・・までは今まで通りですが、
いつの間にか、ぺラップが使えなくなってたようです。
 原因は”おしゃべり”かしらん;。それなら技自体をダメってことに
すりゃあいいのですが、ペラップ自体がダメってことは、
他になにかあるのかなぁ;。



 また、今大会記念に、
4月25日(水)13時~5月31日(木)12時59分の間で、
グローバルリンクのキャンペーンにて、
コバルオン・テラキオン・ビリジオンのCギアスキンが貰えます。



 そして、ポケモンBWのマイナーチェンジ版(?)の
ポケモンブラック2、ホワイト2が、6月23日に発売日が
決まった模様です。
 やー、絶対”グレー”だと思ってたんですが、
”2”にして二つ売ろうって魂胆ですか(;^^)。
 商魂たくましすぎるわぁww。
まぁ、俺はメインをホワイトにしてるんで、
今回もホワイト2だけとりあえずゲットします( ´∀`)。


 また、映画の前売り券も発売中。特典はケルディオですね。
 しかし、別枠とはいえ、メロエッタも今年の映画に
出してしまうとはびっくりでした;。メロエッタは
劇場配布って形かしらん?
 この流れのままなら、来年、ゲノセクトが来て、
BWポケモン全員集合になりそうですね。
[PR]
by luckymania | 2012-04-21 09:57 | ポケットモンスター