呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポケモンBW・配信ものまとめ@2011.12~2012.3ごろ

 昨年末から滞りまくっているポケモンBWの配信ものレポート。
ぼちぼち貼っていこうかな、と思ったので、書いときます。
 黒レックウザについては、もう書いてるので、別記事に、としまして、
それ以外の滞っている分について、この記事で消化しておきます。

(コメントはまた、別の機会に書きます。とりあえず写真だけダーッと;)




 写真いっぱいなので、下の”続きを見る”の中に入れときます。





c0198213_21415761.jpg



c0198213_21424854.jpg




c0198213_21431133.jpg




c0198213_21433538.jpg




c0198213_21441316.jpg




c0198213_2144336.jpg



c0198213_21444886.jpg




c0198213_2145823.jpg



c0198213_21452869.jpg



c0198213_21455062.jpg



c0198213_21525886.jpg

 今年の最初に行われた、店頭に投票用紙を置いての、ポケモン歴代パッケージの
ポケモンの人気投票”ポケモン総選挙”の1位になったレックウザが
店頭のワイヤレス設備でプレゼントされました。
 Lvは100。色は普通ですが、Vジェネレートを覚えています。



c0198213_214612100.jpg

 年末のWi- Fi大会もやりました。あわただしい時だったので、
あんまりできませんでしたが;。
 シングルの大会で、きせきラッキーがハマればまさに”楽鬼”でした(;^^)。


c0198213_21555740.jpg

 3月にあった、インターナショナルチャレンジ。
外人さんも参入、ということでした。
 俺は、相変わらずの弱小っぷりでした。
2、3割ぐらいかな?勝てたのは。
[PR]
by luckymania | 2012-04-13 21:47 | ポケットモンスター