呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こはるの日々3巻、本日発売



 ”こはるの日々”の新刊、3巻が本日発売しました。
こはるvs美香の熱いバトル全編が収録です。


c0198213_2322293.jpg

 表紙はこんな感じ。美香登場で、晃君が表紙降板か?
と思いきや、糸が絡まった手だけ何気に登場してましたw。
 表紙をめくるとみられる書き下ろしもなかなか。
制服とっかえっこというお約束のワンカットも
あったりして良かったです( ´∀`)。


c0198213_2324552.jpg

 今回も、とらのあなで購入。特典ペーパーが
カラーというゴージャスさで、即買いでした( ´∀`)。
 一応、ゲーマーズとメロンブックスも見て回りましたが、
特典は、なかったみたいですね。
[PR]
by luckymania | 2012-02-07 23:02 | good!アフタヌーン