呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポケモンでラッキーだったことをふたつほど@11.10

 まず一つ目は、ポケモンパンでの出来事。

 今、発売中のパンに、デコキャラシールホルダーが当たる、
”あたりカード”が入ったものがあります。
 あー、どうせ当たらないやろーなぁ・・・と、
あんまり気にしてなかったのですが・・・

c0198213_2365921.jpg

 あれ・・・?デコキャラシール袋の中身の様子が・・・
 

c0198213_2371518.jpg

 当たっちまいやがりました(゚∀゚)!!びっくりしたっちゅーねんw。

 ポケモンクロワッサン(5個入り)のやつで、
しかも、158円の安売りシールが貼ってあるやつでしたw。
 やー、残り物には福がありますなぁ( ´∀`)。

 シールは入っていなくて、あたりカードと応募案内の紙のみです。
だから、シールホルダーと一緒に、今回の分のシールが
1枚入る、という感じですかね。

 なんか、このカード自体レアなのでw、これは記念に置いときたいと
おもいます( ´∀`)。





 もう一つは、ゲームの中。

c0198213_2373734.jpg

 GTSで兼ねてより探していた韓国ラッキーが、
ついに見つかり、交換することができました!
 条件もヨーギラス、という良心的な条件で助かりました( ´∀`)。


c0198213_2375246.jpg
 
 図鑑。
 これで今の所、日本版で図鑑が見られる外国ラッキーが、
また、全部揃いました( ´∀`)。嬉しいですねぇ。
 
[PR]
by luckymania | 2011-10-25 23:08 | ポケットモンスター