呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギタドラXG近況@2011.9.24

c0198213_2241319.jpg

 先週日曜日のラウンドワン新開地店のギターXGの図。
良いか悪いかは別として、なんかイカしたギターの
置き方でしたw。





c0198213_2244638.jpg

 Through the Fire and Flames(黄色B)
S評価とれたのも嬉しいのですが、
80.00というボーダーものw。
 珍しいくてその点でも嬉しかったですw。



c0198213_2057415.jpg

なんて書いてたらドラムの方で逆ボーダー79.99%が
出ましたw。多分初めてです。


 ドラムの方で、緑のタムが左手でたたけなくて
困ってたので、グループチャレンジのシャッターの
分をするときに、”愛のしるし”の緑譜面を
ひたすらやってました。
 チャレンジ達成までやってみましたが、
ちょっとたたけるようになったかなぁ、という
ところまでになったようなので、とりあえず一安心。
 ちょっと前に気持ちだけ押し出すような感じで
打てばいいのかなぁ、と考えています。
 



 今度のグループ対抗はパーフェクト判定が
協議対象。ドラムは上手い人が結構やってくれるので、
ぼちぼちやるとして、ギターが、このごろやってくれる人が
本当まばらなので;そっちで頑張ってみたいです。
 賞品曲は1600位以上で”林檎と蜂蜜”、
800位以上で”ROCKI'N' PARADICE”
400以上で”TABIDACHI”というものです。
 ロッキンやりたいんで、なんとか今回も
ひっかけたいと思いますw。


 
[PR]
by luckymania | 2011-09-24 22:05 | 音楽ゲーム