呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これからよろしく IIDX19 Lincle


 bmIIDXの新作”19 Lincle”が大多数の所で
稼働を開始しました。

 新しいモードや新しいシステムを備え、
新しいIIDXを見せてくれることになるでしょう。

 俺も、ラウンドワン三宮店で、無事デビューしてきました。
稼働日は毎度毎度混んでるのは大変ですが;、
混んでるだけ、まだまだ人気が衰えていない、ということは
嬉しいことです( ´∀`)。

 いつも通り、店舗オリジナルコースのデフォルトコースの
1回のみ。多分、まだ変えてないと思います。
 またエキスパートコースをまとめる時にまとめますが、
曲目だけとりあえず。
・Voxane
・Express Emotion
・衰色小町メランコリア
・蛇神(かがち)
・24th Century Boy

 DPで初陣を飾りたかったですが、ラウンドワン三宮店は
ジョイント設定無しで俺涙目orz。
 ジョイント設定がある所を探して、当面はそこに
流れることにしようと思います。



 あとは、見たりやったりして気になった所を・・・。

・プレイ前にチュートリアルをするかどうかの選択が
でるようになりました。エキスパートコースをやっても
選択肢が出てきます。
・”ユミル”の電光掲示は”YMIR”
・リザルトがコースものの道中以外は
普通のプレイも段位(参考:SP八段)も同じ、
全体の色が青色で、真ん中に何かのマークが
入ったものみたいでした。
 段位リザルトが無くなったらさみしいなぁ(´・ω・`)。
・エンディングも無し。効率はいいでしょうが、
なんかさみしいなぁ・・・。
・Express Emotionでうさぎ天土、恋する☆宇宙戦争っ!!でうさぎセリカ・・・
なんかうさぎ好きですねw。天土は今までで一番可愛らしかったです。
・衰色小町メランコリアのセーラー服黒髪ロングのGYO氏娘も
良かった( ´∀`)。今作、なんか萌え萌えしてるなぁ(笑)。

 
 また、今作から、コナミネットDXのサービスから
e-amu GATEの方に有料サービスが移行します。
 うーんめんどい(;´Д`)。


 LINCLE LINKもありーの、新要素もありーので、
またたっぷりと楽しめそうな今シリーズ、
またいっぱいプレイしたいと思っています( ´∀`)。


 
[PR]
by luckymania | 2011-09-16 00:10 | 音楽ゲーム