呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お疲れ、IIDX18 Resort Anthem




 IIDX18 Resort Anthemが、大多数の所で、稼働最終日を迎えました。
明日のお昼ごろからは、次回作の”19 Lincle”が大多数の所で
稼働することになることでしょう。

 俺も、最終日、プレイ修めをやってきました。
最後の最後にライバルさんのオリコでスコア対決で熱くなったり、
自分のオリコをプレイ修めにして、激しく戦いつつも
しっとり終わることができて、わりと熱めのプレイ修めでしたw。
 最終曲は、自分のオリコのラスト曲のearth scape(DPH)でした。
 
 個人的RAの成績をペタリ。



c0198213_0335791.jpg

 SPもうちょっとしたかったですね(;^^)。
リーグもオリコもDPが熱かったからなぁ。
 DP七段を自分ルールでもクリアできたのも良かったですが、
リーグのAクラスにいけたのは今作最大の財産です(^^)。



c0198213_0341153.jpg

 店舗数とか撃墜数とか。




c0198213_035417.jpg

 ツアー。もう本当、最低限のものしか貰ってません(笑)。
100%完走は、考えてもなかったです。


c0198213_0332594.jpg

 あと、段位認定のシングル落ちのリザルトはこんなのでした。
SP九段は、まだまだ、はるかかなたです;。



 あとは、また追記します。
ひとまずこれだけ;。


c0198213_0323377.jpg

 お疲れさん・・・といえば、カードリーダーも、
カードを突っ込むものから、タッチするものに
変わるらしいですね。
 この形式のカードリーダーもお疲れさんです。



c0198213_033139.jpg

 では改めてっ。
お疲れさん、Resort Anthem!!


 
[PR]
by luckymania | 2011-09-15 00:36 | 音楽ゲーム