呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギタドラXG近況@11.09.02


 ギタドラXGのコンボ数のグループ対抗イベントが終了。
我がグループは、

c0198213_025889.jpg

 ドラム536位

c0198213_03155.jpg

 ギター688位

でした~。

 ドラムは上手い人がいっぱいやってたのが大きかったので
もう早くから安泰ムードがありましたが、ギターの方は
プレイする人が少なかったので、結構心配してました;。
 昨日、俺が締めプレイをした時点で675位で、
正直、ギリギリ800クリア?と考えていましたが、
結構追い上げが少なめで、逃げ切れました( ´∀`)。

 これでこれからしばらくは、
”好きな譜面でコンボが稼げる譜面”
以外の、やりたいことができそうです(^^)。

 え?ショップ対抗またするの?
・・・しらね('A`)ノシ。
 いいかげん、好きなようにプレイさせちくりぃ(´・ω・`)。

 
c0198213_034989.jpg

 グループといえば、我がグループ、ギタドラ共に100日プレイ突破しました~。
店舗グループながら、なかなかの団結力ですw。




 あと、収穫をひとつ。


・紅蓮の焔(黄G)フルコンボ!!!!!

 初めて達成したのは5日前なのですが、
マジで嬉しかったです(;´Д`)。
 かっこよくて好きな部分がそのまま難しい譜面。
 てこずる所Aが繋がっても、てこずる所Bで切れたり、
てこずる所が全部繋がっても、なんともないところで
切れたり・・・と、苦労してきただけに、むっちゃ嬉しかったです!

 さらに、フルコンボ後数日後の昨日に、
楽にやってみよう、と思ってプレイしてみたら・・・

c0198213_042520.jpg

・・・グレ2とか出来てむっちゃびっくりしました;。
もう二度とできへんやろなぁ(笑)。

 そして、”楽にプレイ”する・できることの強みも感じられました。


 それと、15日連続新曲の分は、
ギターは2日遅れで全部解禁、ドラムは明鏡止水リミックスまで
解禁できてます。
 とりあえず、ゆっくり解禁していくことができるシステムで
良かったです( ´∀`)。


 
[PR]
by luckymania | 2011-09-03 00:04 | 音楽ゲーム