呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポケモンBW、グローバルリンク経由でWi-Fiバトル大会!




 来月、グローバルリンクを通じて、Wi-Fiでバトル大会を
するらしいです。


 ポケモンはブラックホワイトのポケモン限定でのダブルバトル、
ビクティニ、ゼクロム、レシラム、キュレムは禁止、という
まぁ、スタンダードな大会ですね。

 エントリー受付期間は、

9月7日(水)13時 ~ 9月14日(水)24時まで、

先着10000名の予定です。
 




 大会自体は、

9月15日(木)0時 ~ 9月19日(月・祝日)24時まで。





 グローバルリンクは”だいすきクラブ”に登録してから、
しないといけないのは、基本として、さらに大会参加には、
エントリー期間に”グローバルバトルユニオン”にて
参加登録をすることが必要になってくるということですね。

 
 今作は、Wi-Fiでランダムバトルができるようになり、
ぼっちの俺でもかなり気軽に対戦ができるようになりました( ´∀`)。
 おかげでいろんなパーティをみることができて、
以前とは段違いで経験ができています(^^)。
 ・・・でも実力はまだまだですねー;。
まだまだひたすら”こんなんできるんかぁ~”と
感心しまくりです。

 一応、もうちょいで、1ボックスいっぱいになるまで
育ててみましたが、できれば、もうちょい育ててみたいです。
格闘に弱めなので、特にそこをなんとかしたいところです。




~~以下、ついで記事~~



 あと、ついでに、ポケセンの新作グッズなどを覗いていたのですが、
一足早め(?)のハロウィングッズが出るとのこと。
 マスコットチェーンのバチュルが可愛らしいなぁ( ´∀`)。
ヒトモシの口がドールのものと一緒みたいで萎え('A`)。
普通に笑った口の線を刺繍(?)するだけでいいのに・・・
と個人的に思います。
 あと、キーチェーンにヒトモシがいるからかも
知れませんが、ぬいぐるみがピカチュウだけで、
”This is helloween pokemon!”というべき(?)
ランプラーかシャンデラがぬいぐるみになってない
のが残念です(´・ω・`)。まぁ、グッズのイラストには
もちろん出てきてるんですけどね。
[PR]
by luckymania | 2011-08-25 22:04 | ポケットモンスター