呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギタドラXG個人的近況@11.7.26


 21日23時59分で終わったグループ対抗イベント、
両方とも、ギリギリ800位以内を達成しました。


c0198213_23202982.jpg

ドラム
764位/4256グループ中
107357pts


c0198213_23205041.jpg

ギター
716位/4002グループ中
75323pts


 ギターはだいたい700位台をキープできてて、
普通にいけました。
 ドラムが最終週で900位前半だったので、
こりゃあ800位はムリかねぇ・・・とダメ元で
やってたら、他の人が頑張ってくれて、
終わる2日前には、700位後半まで上がってたので
最終日は俺も頑張りました(;^^)。

 なんかこう、グループ対抗って燃えますw。
自分個人だけの問題じゃないし、店舗ほど大きい集まりじゃないし。
 所属グループは、店舗グループかつ、
グループの人みんなが参戦したわけではなかったですが、
この規模の範囲で、協力してやる、ってのは
モチベが上がっていいです( ´∀`)。
 
 次のグループ対抗は、MAXコンボ勝負、ということに
なるので、ライブポイントほど稼ぐことはできませんが;、
今度もできるだけ貢献したいです(`・ω・´)。

 ・・・あー、店舗対抗はわりとどうでもいいです(^q^)。
ギターで今までも金フレームだったので、それは続けて
欲しい気がしますが、グループ対抗ほど火がつきませんw。
c0198213_23212454.jpg

 その他にも曲解禁もあったりする
今年の夏のギタドラXGはまさに”夏フェス”の
如く、熱くなりそうです(^-^)。



 グループ解禁のスキンですが、どれもなかなか
お遊び度が高くて、侮れない面白さがありますね。
 レトロとjubeatとペリトッド以外なかなか。
にゃぐわは全部好きですしw、お祭りのドラムのハイハットの
綿菓子がすごく好きですしw、ハロウィンのコンボカウントが
すごいし。
 スキンでこんだけ遊べてるのなら、ムービーやクリップもちゃんと
してほしかったなぁ、と思います。次回作に一応期待。




 さて、個人的なお話です。

 縁が無いやろうな、と思ってたエクセレント、
ギターでついにゲットです(><)!
c0198213_23215013.jpg
 
c0198213_2322865.jpg

 グループ解禁のランダム系課題でひいたじょいふる緑Bでした!
上のリザルトはカメラ持って行ったときにも引いたじょいふる緑B。
2回目もエクセを取ってしまえました。

c0198213_23222610.jpg

 まさかこのログが残るとわ・・・;。
この後、Cutie Pieの緑Gでも達成しました( ´∀`)。


 ドラムの方では、グループ解禁の”史上最速王”を
きっかけに、ハイスピを4.5から5.0に上げてみました。
 結構好成績が出て、良い感じです( ´∀`)。
アンマー赤でSが安定っぽくなったり・・・。
 ただ、遠雷赤などでのLPとバスペダル交互、
いわゆる”dkdk”の出来がちょっと悪くなりましたがorz。
 今までちょっとごまかし入ってたかも知れません。
改めてなんとかしっかりしたいです。
[PR]
by luckymania | 2011-07-26 23:22 | 音楽ゲーム