呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今回の収穫とその他@11.6.12


 今回の収穫は機種バラバラです。





c0198213_10285088.jpg

・bmIIDX:THANK YOU FOR PLAYING(SPH)フルコン!!!

 DPの時同様、えらい繋がってるなぁ・・・と思いながら
やってたら、最後のミスどころが終わってから水色の柱が
出て、”あれっ?繋がってたのwww”って感じでしたw。
 でも嬉しいなぁ(^-^)。




c0198213_10291289.jpg

・DMXG:Green Lime(黄)S評価!!

 好きな曲ですし、いい練習譜面ですし、嬉しいですねー。
早くS安定させて、エキストラ狙いで道中に組み込みたいです。


 以上、収穫でした。



 あと、まぁこれも収穫なのですがw、
DDRX2のバナー、全曲撮り集め終わりました。
 朝イチでラウンド1に特攻して頑張りました(;^^)。

 その中から気付いたものを。


c0198213_10293654.jpg

 不沈艦CANDYのバナー。IIDXの時のイメージまんま
なのですが、曲タイトル名の下に”2gorgeous 4U”と
あります。
 これはそのまま”To gorgeous for you”と受け取ればいいと
思うのですが、古参音ゲーマーとしては、どうしても、
5鍵初代の”2 gorgeous 4U”が思い浮かびます。
 意外となんか関係があったらおもしろいですね(^-^)。
[PR]
by luckymania | 2011-06-12 10:29 | 音楽ゲーム