呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

”こはるの日々”2巻発売!


 goodアフタヌーンの前号の感想が滞っていますが;
いずれ、”こはる”だけ書くつもりでいます。

 その前に今日、発売された”こはる”の新巻ゲットしました
報告などを書いときます。
 いや、本自体よりも特典報告でしょうかねw。

c0198213_2235538.jpg

 goodアフタヌーンの新号と一緒に買ってきました♪
1巻の時は、メッセージの特典があるのに気付かず、
それらの特典を貰い損ねたので、今回はしっかり見てから
買おう、と思ってました。
 そうして、三宮のオタショップを見て回ってみると、
ゲーマーズにもメッセージのコピーの特典がありましたが、
(メロンブックスは無かったです)、とらのあなで見た
特典の絵の方が気に入ったので、とらで買いました( ´∀`)。


 てか、アニメイトの前にゲーマーズが移転してるのですが、
今まで、てっきり、今まで通りCD・DVD等の中古店の
”りずむぼっくす”があるものだと思っていて、2、3回ゲーマーズを
探していたのに気付きませんでした;。
 うーん、まさかりずむぼっくすの跡だったとは(;´Д`)。


 さて、中身はまだほとんど見てませんが、表紙からなかなか
ラブリーで良い感じ( ´∀`)。
 表紙裏のsmoooooooochな書き下ろしこはるも、改めてよいです。
ああ、こはるかわいいよこはる。
 初めてのディープキッスをする回の冒頭も、
本誌連載時同様にカラーページになってるのも良かったです。

 目次などの描き下ろし部分もなかなかのものです。
巻末のおまけは、パラパラっ、と見ましたが、
なんか久々にこはるの真骨頂を見たような気がします(大笑)。
 やー、前号の内容も久々に”うあ・・・”と思ったんですがw。
まぁ、これでこそ”こはる”ですねw。”甘冷”具合を
美味い具合に混ぜてきている所も好きです(^^)。


 単行本2巻についてはここまでにしときます。
書き下ろしやおまけなど、あとは是非、皆さんの目で
確認してみてくださいw。
[PR]
by luckymania | 2011-03-07 22:36 | good!アフタヌーン