呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポケセンのズルッグのぬいぐるみの事とWCSと映画の事





☆ポケセンのズルッグのぬいぐるみ☆


 先週末、ポケモンセンターに行きました。

 ポケセンは現在、ズルッグのグッズが発売中で、
そこが目的でした。結構盛り上がってた様で(^^)。
 等身大ズルッグのぬいぐるみは”反則”な出来でしたw。
あれはほしくなるやろ><!



c0198213_2256337.jpg

 そこで、当初の目的の普通のぬいぐるみに無事遭遇、
見た瞬間に気に入って、お買い上げしてまいりました( ´∀`)。
c0198213_22562833.jpg






c0198213_22564587.jpg






c0198213_2257649.jpg

 外の皮(?)の忠実な再現っぷりはお見事!
 数あるポケモンぬいぐるみの中でも最高クラスの
こだわりと技術を尽くされた逸品だと思います(^^)。





 
 
☆ポケモンワールドチャンピオンシップス2011☆ 


 ポケモンワールドチャンピオンシップス(WCS)の
今年の出場受付が地区別で始まり、一部の大会の
受付が終わり、先日から関西などの大会の出場受付が
始まっています。

 俺も、参加申し込みしときました(^^)。
そろそろポケモンの育成など、追いこみをかけたいところです。
 何より、大会で対戦できるのが楽しみです♪






☆ポケモン映画☆


 今回は、ゼクロムとレシラムで、別々に二作品が上映される、
とのこと(;゚Д゚)。いやーびっくりです;。
 まぁ、二回も観に行くのかー、というのは、いつも二枚以上
前売り券を買って、二回以上観に行ってる身にとっては、
全く問題ないのですがw、お話がどうなるか、というのが、
かなり気になるところです。良いものになってたらいいですね。

 配布ポケモン、といえば、ビクティニの配布は言われていますが、
まだ未公開の”ケルディオ”がどうなるのか、というのも
気になるところ。まぁ、今回はメインポケモンが多いので、
来年回しになると見られますが・・・。

 まぁ、なんにせよ、楽しみにしたいです(^^)。
[PR]
by luckymania | 2011-03-03 22:58 | ポケットモンスター