呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

IIDX収穫@2011.02.20



 今年に入ってからの収穫も書いときます。
っても、ごく最近の収穫です。

 まずはこれだけトップにw。




c0198213_2314244.jpg

・Why did you go away(DPA)クリア!!!

 リーグ選曲中に見かけて好奇心で選んだ結果でした。
本当、粘り勝ちでした(゚∀゚)。終わって赤ゲージに
達してたのを見た時は本当、久々に心からのガッツポーズ
がでましたw。

 やー、逆詐欺で有名な譜面ですが、それでも、
DPの公式☆11にノーマルクリアマークがつけられたので、
心底嬉しかったです(;つДT)。





 以下は”続きを見る”以降にて。


・ZETA(DPH)easyクリア

・LAB(DPH)クリア

・嘆きの樹(DPN)フルコンボ







・ZETA(DPH)easyクリア!

 同色を含めた階段の調子がなかなか良いので
チャレンジしてみたらeasyでなんとかいけました。
 他のRAの☆10がクリアマークがつくぐらいに
なったらノーマルクリアも目指したいです。





・LAB(DPH)クリア!! 

 これも同色を含めた階段系がわりと好調な
ことからリーグモードで選んでみたら、最後のひと押しで
80%に乗っかってくれましたw。本当、究極のギリギリです(;^^)。
 もっときちんとクリアしたいですけど、ひとまず嬉しいです。






c0198213_23154399.jpg

・嘆きの樹(DPN)フルコンボ!!! 

 DJTの時に、一度まぐれっぽくフルコンできたのですが、
よりにもよってその時にカードエラーが出てデータ保存ならずorz。
 で、つい先日、普通にやりたいなーと思って選んでみたら、
いつもコンボを切る、中盤のちょっとした左手の階段を
越えても繋がっていたので、これはもしや・・・と思ってたら、
最後まで繋がっていましたw。
 普通に嬉しいのですが、上記のDJTの時の幻のフルコンを
思い出したら、尚のこと嬉しかったです( ´∀`)。
 
[PR]
by luckymania | 2011-02-21 23:16 | 音楽ゲーム