呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

”バークアウト”を覚えたゾロアーク、Wi-Fi配信中



c0198213_23112628.jpg
 
 ”ポケモンスマッシュ”のゾロアークが2月15日からひと月、
Wi-Fiで配信されます。



c0198213_23123147.jpg

 オリジナルの技、”バークアウト”を覚えています。


c0198213_23121387.jpg

 性格は”きまぐれ”固定みたいですね。




 あと、去年の映画関係で、セレビィをBWに連れて行って
ゾロアに会えて、ライコウ・エンテイ・スイクン(”三犬”)をBWに連れて行って
ゾロアークに会える、というシステムになっているのは
周知のことですね。

 そのセレビィ、三犬をBWに持ってきたら、
ステータスに特筆されるコメントがあるのに、今更気付きました。
 そういや、ホワイトでゾロアに会ったセレビィをブラックに
連れて行ったら、”無事で会えたようだ”というコメントが
あったなぁ・・・。持ってきた当初にもコメントがあったのは
今回初めて知りました。






c0198213_2313144.jpg

 そろそろ育ててみよう、と思って連れてきた映画前売り券エンテイの
ゾロアークに会う前のステータス画面がこれ。


c0198213_23131857.jpg

 ゾロアーク戦が終わった後のステータス画面がこれ。





c0198213_2314513.jpg

 また、ゾロアに会う前のセレビィのステータス画面がこれ。


c0198213_23143571.jpg

 ゾロアに会った後のステータス画面がこれ。



 
 うーん、ステータス情報も進化していってますなぁ・・・。
[PR]
by luckymania | 2011-02-16 23:14 | ポケットモンスター