呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わびれものゴージャス


 前にお気に入り漫画として記事にした小坂俊史氏の”わびれもの”。
その第二弾が今月号の”まんがライフMOMO”で
”わびれものゴージャス”として新連載が始まりました(゚∀゚)!
 前の連載同様、初回は全部カラーです。

 先月号を買いそびれていて、今月号の表紙で初めて知ったので、
これはびっくり嬉しかったですね( ´∀`)。

 第二弾連載のしょっぱなは、昨年12月に開通したての
東北新幹線青森ルートという新しい見どころ・・・
 新しい所ということで、あれ?わびれは・・・?ということに
なるのですが、今回のテーマの場所は七戸十和田駅という
八戸と新青森の間の駅で、町や他の在来線から孤立した
立地条件になっている所、ということで、作者さんもセリフを
だしていた”よし”という気分になります(笑)。

 これでこそ”わびれもの”ですわw。
 
 あと、”マジカルハンナちゃん”の欄外で、
佐藤両々氏が”「わびれものゴージャス」のレギュラーを、
まだ諦めていません”と書かれていたのも笑えましたw。
 前作から見るに、きっとどっかで出てきてくれるはず(笑)。

 今作もまた楽しみに読みたいですね。
[PR]
by luckymania | 2011-01-18 23:01 | アニメ・まんが