呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポケモンでおたんじょうび2011


 ええと、また無駄に歳とりました;。
成長ぜんぜんしてないのになぁorz。


 そんな誕生日の今日、ポケモンBWをやると、

c0198213_2339482.jpg



c0198213_23393157.jpg

 ポケセンでお祝いしてくれました( ´∀`)。


c0198213_23394918.jpg

 また、ライモンシティのミュージカルホールの2階にいる
オーナーにケーキの模型を貰いました(^^)。



c0198213_23403073.jpg

 また、先日、リアルのポケセンオーサカでも
お祝いをいただきました。上の写真は現物支給(?)分。



c0198213_23405189.jpg

 そしてデータ支給分はポケセンキャラで売り出しを図っている
タブンネさんです(^-^)。


c0198213_23415212.jpg



c0198213_2342972.jpg

 Lv30、性格おだやか、性別♀、特性いやしのこころ、
持ち物ふしぎなアメ、ってところまでは4回ほど消して
やり直しても変わりませんでしたので、固定でしょうかね。



 なんにせよ、プレゼント有難いですm(__)m。
[PR]
by luckymania | 2011-01-12 23:42 | ポケットモンスター