人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IIDX Resort Anthem第二次解禁


 段位認定の皆伝、完全隠し新曲3曲、
新しくなったリーグモードが解禁しました。

 リーグモードは見ただけですが、
リアルタイムで争うのではなく、
対戦者が残したベストスコアのグラフとの対戦になります。

 それで、今いるリーグクラスのボーダースコアを達成したら
”オーブ”が貰えて、その”オーブ”がたまれば、
クラスが上がる、という感じみたいです。
 その辺のイメージは、ギタドラVシリーズのバトルモードが
イメージに近いでしょうか。

 前作とは違った形で、争う対象がスコアのみ、という感じでしょうか。
俺としてはしんどいなぁ;w。


 新曲3曲は、

・Everlasting Resort  SP:4-7-10  DP:5-7-10
(ONLY ONE ANTHEM SUPER STAR 満-MITSURU- bpm148)

 CN譜面あり。ED曲ですねー。
ラストの”THANK YOU FOR PLAYING”が男前(^^)。



・ALBIDA  SP:6-10-12  DP:6-9-11
(HARD RENAISSANCE DJ YOSHITAKA bpm185)

 jubeatからの移植ですね。
ハイパーはSPもDPも難度通りの難しさと感じました。



・黒髪乱れし修羅となりて  SP:4-9-12  DP:5-10-12
(撫子メタル 村正クオリア bpm150)

 ポップンからの移植ですね。
 DPHは形はまとまってるけど、やっぱやらしい階段に
フルボッコされました;。


・・・というかんじでした。
by luckymania | 2011-01-06 00:01 | 音楽ゲーム