呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペンドラー大先生><!


 Wifiランダム対戦で神がかりな試合をしたので、
バトルビデオ送っときましたw。


c0198213_23214738.jpg

 相手さんはボーマンダとラグラージ先発の
ダイケンキ、サザンドラ。
 こちらはチラチーノとペンドラー先発の
ズルズキン、ダストダス。



 もちろんみんな頑張ってくれたのですが、
感動の中心はラストのペンドラーです。

 ボーマンダのしねんのずつきを耐えつつ、
半分以上残っているボーマンダの体力を、
負け直前の最後の思い出づくりの如く放ったペンドラーの
メインウエポン・メガホーンが急所に命中させて
ぎゅんっ!と奪っていきました・・・(;゚Д゚)。

 あんなの見たことないですw。
内容としては、絶対こっちが負けてますw。
 特に、途中、サザンドラにつられて、攻撃を集中させた結果、
そのサザンドラにまもられてしまい、これは負けた><と
思ったぐらいです。

 相手さんもいい人で切断無し、ということで、
ビデオに残すことができました( ´∀`)。

 ペンドラーかっこよかったぞー(><)!
 彼を育てるのに、技に結構迷ったのですが、
てっぺきで思ったよりもずっと
固くなれるのがすごいと思いました。


 ビデオナンバーは、59-62184-16413 です。
[PR]
by luckymania | 2010-12-30 23:23 | ポケットモンスター