人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークライ貰ってきました@10.12.30




ダークライ貰ってきました@10.12.30_c0198213_2317556.jpg

 先日から、特定のお店で配信されている
ダークライを貰ってきました。


 今の所3匹w。ゲームが始まってすぐ配信はできますが、
別のソフトに移す、となれば、サンヨウジムをクリアして、
ゆめのけむりイベントをこなしてから、Cギアを貰わないと
いけないのは骨ですが;。
 まぁ、ビクティニよりは大変さがマシですけどね。

 もうあとはポケセンオーサカ初売りで貰って終わりにします。

 配信方法は店の中で無線通信です。
”ワイヤレスで受け取る”を選んだら配信されて、
ポケセンの配達員に貰うので、厳選も可能です。

 アイテムも、ナゾのみを持ってます。映画版の再来ですね。
by luckymania | 2010-12-30 23:17 | ポケットモンスター