呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010年クリスマスもloser



 今年のクリスマスもギタドラで”I'm a loser”やってましたw。
今年からは4機種になるので、分散して大変です(;^^)。

c0198213_22502044.jpg

 25日は当たれませんでしたが、24日は、ドラムXGで1回、
ギターV7で3回、loser持ちの人と当たることができたので、
良かったです( ´∀`)。
c0198213_22504134.jpg

 ギター赤が2回来たので、それを機会に対COM戦で
頑張ってみたら、ギター赤をクリアできるようになりました。
 C評価なので、結構ギリギリですが;。


 来年もまた2月と12月にloserで楽しめれば、と思ってます。



 
 あと、XGのバトルで勝ったら、エキストラステージに行けたり、
アンコールステージに行けたりすることがありますが、
あれって、バトルが終わった後のプレイの結果が
どうであれ、いけるシステム、というのに今更ながら驚きました;。
 おかげでDD9が出来たり、経験詰めたり、と、
とても有難いです( ´∀`)。
[PR]
by luckymania | 2010-12-27 22:50 | 音楽ゲーム