人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンBW、最近の配信@2010.12.23


ポケモンBW、最近の配信@2010.12.23_c0198213_23143483.jpg

 現在、Wi-Fiで配信されているのは、
3種類の”謎のタマゴ”。

 サトシがアニメでタマゴを貰ってたのと連動しての
企画らしいのですが、中身のポケモンは、
マメパト、ヤナップ、キバゴとのこと;。
 うーん、今回は、人によってはヤナップが大当たりな
ぐらいの配信ですね(;^^)。
 俺は・・・ブラック、ホワイトともに・・・マメパトでしたぁ・・・orz。



 年末年始にかけて、指定のお店での配信、
というのもあるみたいです。
 ポケモンはダークライ。こちらは大物なので
是非ほしいですねっ(`・ω・´)。
 俺は初売りポケセンで貰ってこようかと思ってます。



 ポケモングローバルリンクのドリームワールドを
介して、アルセウスの配信もあります。
 そちらも忘れずにいきたいですね。


 それと、2月ごろにゾロアークの配信もあるとのこと。
これでDS2台持ちでない人でも、ゾロア・ゾロアークを
必ずゲットできる、ということになりますね(^-^)。


 あとは小学館攻略本のホウエン御三家、という
あたりでしょうか。
 かそくアチャモいいですねw。


 今の所の配信状況はこんなかんじでしょうかね。
結構マメに、いっぱい配信してくれるのは有難いですね( ´∀`)。

 
 というわけで、とりあえず、まとめてみました。
by luckymania | 2010-12-23 23:16 | ポケットモンスター